Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C264]

おはよう!
昨日は愛媛に勝って良かったね。
やはり実力とは別に苦手なチームってあると思います。
山形とか、愛媛もそうだと思います。

ライバルの仙台は勝ったけど、ヴェルディは負けたね。
横浜も負けてくれればいいんだけど・・・
もっとライバル達に差をつけろ!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C265]

>ねこにゃんさん
昨日は苦しいながらも勝ちましたね!
山形、愛媛・・・下位のチームを苦手にしてはいけないですね(^^;;
東京Vや仙台相手にいい勝ち方をしたんですから!
あとは横浜FCをいかに叩くか、ですね!

次の札幌戦、気合入れなおさなければ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/216-06c37ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛媛戦辛勝!

珍しく遠征に行かなかったので、午前中は下のとおり練見。
その帰りにレイソリスタとサンキに寄って、午後は部屋の片付けと
プチダンマク作成をしていました。

つまらないのでスカパーで湘南vs水戸ちゃんを見ていたけれど、
水戸ちゃん、強いね~(@_@)それでも望さんが一人奮起して、
CKから直接ゴールを決めていた!!風があったとはいえ、その
風を味方につけるノゾさんはすごい!
(残念ながら湘南は負けてしまった。。。涙)

7時からは当然愛媛vs柏を見ていたけど・・・
現地で見てた人はどんなカンジだったんでしょうね~。
鳥栖よりもサポがたくさん来ているように見えましたが。
皆さん、道後温泉目当てだった!?鳥栖は何もないもんね。。

試合内容はなんだかまた相手に合わせた試合運びしてましたね。
相手は11位ですよっ!疲れがある、っていったって愛媛だって
前節はアウェー水戸だったわけだしね。条件は一緒。
ヤザーは手を負傷したっぽいし、巌くんは札幌戦お休みだし。。涙
まぁ、巌くんはずっとフルで活躍してくれていたからゆっくり休んでほしいわ。
ヤザーが心配。そして、最後の方で負傷した石川くんも心配。
リカはゴール決めてくれてありがとう!と言いたい。
今日はスカパーで見ていてもグダグダな内容だった。
勝ったからよかったけれどね。。

でも、久々にスパサカきましたね!!
ラインダンスなんてやってたのね(^^;;
スカパーで勝利ダンス映らなかったのが悔しい。。
もっと悔しかったのは、ヤナギが映らなかった事!!(涙)
もう2週間も見てないよ(-.-;;
まぁ、明日からのインド遠征、頑張ってきてくれいっ(願)
他の選手は無事に愛媛から戻ってきてほしい~!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C264]

おはよう!
昨日は愛媛に勝って良かったね。
やはり実力とは別に苦手なチームってあると思います。
山形とか、愛媛もそうだと思います。

ライバルの仙台は勝ったけど、ヴェルディは負けたね。
横浜も負けてくれればいいんだけど・・・
もっとライバル達に差をつけろ!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C265]

>ねこにゃんさん
昨日は苦しいながらも勝ちましたね!
山形、愛媛・・・下位のチームを苦手にしてはいけないですね(^^;;
東京Vや仙台相手にいい勝ち方をしたんですから!
あとは横浜FCをいかに叩くか、ですね!

次の札幌戦、気合入れなおさなければ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/216-06c37ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

