Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C266]

みんな明るそうだね!
おいらは練習を観に行った事、ないんです。
無料でメインスタンドで見学できるの?

今度、見学に行きたいです!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C267]

kikuさん~!
いや、kiku様と呼ばせてください!
メールありがとうございました。(T▽T)
とーっても嬉しかったです。
今日、よりによって午後に用事が入ってしまって、練見行けなくなってしまいました。
この所、ボールを触ってるクラさんを見てないので、どうしても行きたかったのに・・・。
でも、でも、これで当分ニヤニヤ楽しく過ごせそうです。
くはー!かっこいい!(*^~^*)
本当に、ありがとうございました♪
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C268]

>ねこにゃんさん
練習場所は柏サッカー場または隣の野球場です。
今、野球場は一部芝の張替え工事中なのでサッカー場の方が
多いかも。あけぼの山にも練習場があるのであけぼの山でやることも。
サッカー場でやる時はバックスタンドが開放になります。
もちろん無料ですよ♪玉田フェンスが残ってはいますが、
選手とも気軽に話できますのでぜひ選手を激励に来てくださいね!

>レコ婆さん
無事届いたようでよかったです(^^)
用事でいらっしゃらなかったんですね。いらっしゃってるのかなぁ?と
キョロキョロしてしまいました。
今日もクラさんは中谷くんと別メではありましたがボールを使って
トレーニングしていましたよ。(ブルーのスパイクは置いてはあった
けれど、履いていませんでした)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/217-66e19c20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も練見。

昨日の練習の時に聞いた時間通りに日立台へ行ってみました。
結構ファンが来ていて(@_@)やっぱり、前日勝ったからね~。
いい加減サインもらわないと!と「20」ユニを持っていきました。

選手の入りを待っていたら、なんとヤナギがいるじゃないですか!!
おばさんが「今日から遠征だったよね?」なんて聞いたら、ヤナギは
「終わったら行きます!」だって。夜出発だったとは・・・♪
サインしてもらうための写真持ってくればよかった(-.-;;

0521-1.jpg

試合にフルに出たメンバーはクールダウン。
ディエゴがカズナリに何か言ったのか、「真面目にやれっ!」とカズナリが
ディエゴを叱って(?)いました。

0521-2.jpg

それ以外はMR席~メイン前でパスの練習をしていました。
私のヤナギもこのメンバーだから遠い(-.-;;

0521-3.jpg

DFメンバー+チュンちゃん。
祐三ちゃんがすごい笑顔だ(^^)ウォーキングの後、軽くランニング。

0521-4.jpg

こちらはヤザーとヤナギ。ヤザー、元気そうで一安心。

0521-5.jpg

ヤナギがいるとわかってからはヤナギばかり追っていましたよ(*^^*)

0521-6.jpg


0521-7.jpg

カトゥーさんの指示にうなづくヤナギ。ヤナギはカトゥー組でした。
(他にタニ、聡太、俊太、フランサなど)

0521-8.jpg

ボールを持ってゴール前へ。

0521-9.jpg

聡太から「いいぞヤナギ!」としきりにお声がかかっていました。

0521-10.jpg

選手たちを見守る石さん。
練習前には昨日の試合を振り返って、「石川がセンターサークルで足つっちゃってね・・。
3人使っちゃったし、時間稼ぎにはまだ早すぎる時間だったから心配だった」と。

0521-11.jpg

モンゴルくんが居残りシュート練習。石さんとコーチがそれぞれセンタリング。
(おそらく石さんとコーチの年齢合わせて)二人で108だぞ!」とか
「贅沢だぞ!」と言いながら新たなエースを作り上げるために一生懸命
特訓しておりました。
腕組んで見てるだけの監督さんが多い中、石さんは自分から選手を
「育てて」いるんですね(何だか変な言い回しだけど)。
石さんはカタさんが大分に移籍したとき(2000年)の監督さんだったけど、
結局大分では練習は1度も見る機会がなかったので、皆がなぜ石さんを絶賛するか
わからなかったのよね。。今日練習を見て、なんとなくわかった気がするな。。

さて、持って行ったチュンソンユニ、無事"魂"入りました♪
お話すればよかったのに久しぶりで緊張して話せなかった(^^;;
遠征出発前のヤナギにも会えてウキウキで帰ろうとしたら、自転車置き場のところで
ランニング中のキタジに遭遇しました。
キタジといえば、「第2子お誕生おめでとうっ!!」
結構ペースをあげて走っていたので、復帰は早そうです(^^)

復帰といえば、今日は山下くんがランニングしていました。
ヤマにも頑張ってもらわなきゃー(^^;;
スポンサーサイト

3件のコメント

[C266]

みんな明るそうだね!
おいらは練習を観に行った事、ないんです。
無料でメインスタンドで見学できるの?

今度、見学に行きたいです!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C267]

kikuさん~!
いや、kiku様と呼ばせてください!
メールありがとうございました。(T▽T)
とーっても嬉しかったです。
今日、よりによって午後に用事が入ってしまって、練見行けなくなってしまいました。
この所、ボールを触ってるクラさんを見てないので、どうしても行きたかったのに・・・。
でも、でも、これで当分ニヤニヤ楽しく過ごせそうです。
くはー!かっこいい!(*^~^*)
本当に、ありがとうございました♪
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C268]

>ねこにゃんさん
練習場所は柏サッカー場または隣の野球場です。
今、野球場は一部芝の張替え工事中なのでサッカー場の方が
多いかも。あけぼの山にも練習場があるのであけぼの山でやることも。
サッカー場でやる時はバックスタンドが開放になります。
もちろん無料ですよ♪玉田フェンスが残ってはいますが、
選手とも気軽に話できますのでぜひ選手を激励に来てくださいね!

>レコ婆さん
無事届いたようでよかったです(^^)
用事でいらっしゃらなかったんですね。いらっしゃってるのかなぁ?と
キョロキョロしてしまいました。
今日もクラさんは中谷くんと別メではありましたがボールを使って
トレーニングしていましたよ。(ブルーのスパイクは置いてはあった
けれど、履いていませんでした)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/217-66e19c20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

