Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/218-8bc3cd32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Jヴィレ大混乱?

15日にW杯代表23人が発表され、福島県のJヴィレッジで合宿が始まってから
マスコミが大きくとりあげてますね。
この週末、土曜は1万3千人、日曜にいたっては2万3千人と試合のときよりも多くの
ファンが駆けつけた
ようです。
・・・よくもまぁあんな田舎に行くもんだ(ボソッ)

かく言う私も1度はJヴィレに行った事があります。昔シドニー五輪候補が合宿をした時、
当時札幌に在籍していた吉原コータくんに会いに行き、同じ宿舎に泊まったりもしました。
いやーアノ頃は若かった(笑)そして、交通手段に苦労した(^-^;;

で、今回ですが親に始まり知り合い・会社の同僚までもが
「福島に行って来たの??」って。

行ってませんよ!!!

今の私には代表(玉田さん)よりレイソル!
レイソルのメンバーに会えることが週末の楽しみなのですよ(^^)v
俊輔は見たい気もするけど、ヒデは別に見たいと思わない(-.-;;

今年もW杯がやってきて急にお祭りモードになりはじめましたね。。
普段はサッカーなんて全く興味もないのに、4年に1度だけ盛り上がる人のこと、
ちょっと私は許せないと思ってるんです。
Jリーグを見たこともないのにえらそうに代表を語るなっ!てね。

レベルは劣るかもしれないけど、Jだって素晴らしい試合してくれるし
素晴らしい選手だっているんです。
下のリーグだって、その選手の成長過程を見れるという楽しみがあるしその選手が
J1、そして代表なんて行った日にはこの上ない感動を味わえる。
だから代表だけで騒がないでもう少し日本のサッカーというものを見てほしいですね。

代表はおいといて、今日はレイソルで社内サッカー大会があったそうです。(広報日記より)
渡辺毅・酒井直樹の元日本代表コンビも参加のほか、なんと菅野賢一さんまで
参加したとか!懐かしい~。96年くらいまでかな、在籍していたのは。
カタさんがレイソルに入ったことで少し出番失うはめになってしまったが・・・。
しかも女子サッカーの澤さんまで来たなんてビックリ!
レイソルのOB戦やらないかな~。右にサワケン・左にカタさんという
超攻撃的SB復活希望!
それかミョンボ・毅・サツの完全封鎖DFの復活でもいいよ(^^;;
有馬さんとか、伸ちゃんとか、好きだったなぁ~。

横井さん、何とか実現してくれませんかねぇ~!?(願)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/218-8bc3cd32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

