Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/219-d86561e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえずK-WESTに行ってみた。

月末払の伝票に追われながらも、「今日のオーレは誰だろう?」と
レイソル公式をのぞいてみるが、まったくUPされていない。
早めに仕事を終えて、帰りの常磐線の中でも携帯でチェックするが
オーレの話題はなし。
「もしかしたら生出演は今日はなし??」と思いつつも、ヤナギが
載っている「千葉ウォーカー」を買うために高島屋へ。
ちょうど本を買った直後に隣のK-WESTで『レイソルオーレ!』
が始まった。

今日のゲストはカトゥーさんでした。
もうちょっと早めにHP更新してよ(-.-;;慌てちゃったじゃない。。
正直なところ、ゲストのカトゥーさんよりレイソルユニを着たナラさんの方が
気になって仕方なかったのでトークもほとんど覚えてない(^^;;
「加藤的には~」とか「慎也的には~」と言っていたのは笑えました。
どうやら先週の桐畑くんのトークがかなり面白かったらしい。。
聞きたかったな。
ヤナギは・・・代表から帰ってきたらオーレに呼んでもらえないかな。。
会場はすごいことになりそうだけどw

「千葉ウォーカー」のヤナギ、可愛い~ね~☆(爆)
って、選手名鑑の写真のままだけど、これじゃまたファン増えるよ。。
行ってみたいところが小学生以来行ってないディズニーランド、って・・・
彼女と行ってないのかい!ってツッコミたかったよ。
近いと行かないものなのかしらね~。
てか、ミッキーとヤナギが一緒に並んだら・・・想像しただけで
メルヘンだ☆(笑)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/219-d86561e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

