Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/220-5b60c11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LOVE HITACHIDAI!

「わずか5m先で、選手が蹴る、走る、跳躍する――。
最もサッカーを“感じられる”スタジアム-日立台-」


今日のレイソル公式トップに書かれていた言葉です。
サッカー専用の巨大なスタジアムが続々と作られている中、日立台は
サッカーを楽しむには最高の場所!
私がレイソルにはまった理由の一つでもあるんです。
今はSD席なので余計に選手の息づかいが聞こえるんですよ。
仙台戦で祐三ちゃんの上にボルジェスが乗っかった時に祐三ちゃんの
苦しむ声が聞こえましたから。
そんなとこでいつも試合を見ていたら他のスタジアムでは見れなくなりますよ(^^;;

先日行って来た鳥栖スタもかなり素晴らしかったけれど、まだちょっと
選手との距離があるんですよね。。
日立台でピッチ練習中にボールが襲い掛かるのもまた楽し。
一度行ったら何度でも行きたくなるスタジアムだと思います。

ただ、雨宿りする場所がないのが難点(-.-;;バックスタンド下は
完全に屋根になってなく、雨漏りしますから。。
ゴル裏も屋根がないと結構ツライものです。。
通い始めてからもう10年くらいたつので、サッカー場ができてからは
かなりたつはず!そろそろ改修してほしいなぁと思うこの頃です。

それにしてもトップの祐三ちゃんの写真すごいな!
私もこんな写真撮ってみたいよ~。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/220-5b60c11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

