Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/221-6a1ab0c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思いがけず。

サッカーの話ではないのですが(^^;;
会社の近くの東京ドームに北海道日本ハムがセ・パ交流戦で来ていたので
「新庄を見に行こう!」と巨人×北海道日本ハム戦へ行くことにしました。

0525-1.jpg

買ったチケットは指定席C。4階席でした。
実は東京ドームで学生の時アルバイトをしてまして(^^;;
学生以来のドーム参戦です☆

0525-2.jpg

世間を何かと騒がせている北海道日本ハムの新庄選手です。
足が細い!長い!

0525-3.jpg

新庄選手の打席。皆新庄選手に大注目!6回には犠牲フライを打ちました。

0525-4.jpg

3塁側の4階席だったのでジャイアンツベンチが見えるんです。
で、原カントク見ーっけ!

0525-5.jpg

ジャイアンツの高橋由伸選手です。
左打者の時は顔が見えました(^^;;イ・スンヨプ、阿部慎之助も見えました。

0525-6.jpg

ニ岡智宏選手です。終盤、HR打ったらしい(汗)
見たかった・・・。

0525-7.jpg

ジャイアンツ、チャンス!「代打 仁志!」で『トシヒサ~(叫)』コールを
したかったのに、日ハムのピッチャーが変わったので、"代打の代打"に(涙)
幻におわりました(-.-;;

0525-8.jpg

ピッチャーがシーズン途中で巨人から日ハムへ移籍した岡島選手(オカジー)
に代わって喜んでいたら、『キャッチャー・中嶋』のアナウンスが!!
大好きな中嶋さんだぁ~(*^^*)

0525-9.jpg

久しぶりの中嶋さんのプレーするお姿を見て感動ものでした。
中嶋さんは学生の頃から大好きで、ナゴヤ球場3連戦・東京ドーム3連戦、
そして当時はオリックスだったのでホーム・グリーンスタジアム神戸(当時)
に一人で乗り込んだことも。かなりハマっていたのでした。
表向きは「イチローを見に」でしたが、実際は中嶋さん目当てでした。

0525-10.jpg

交代後初の打席も、三振に(><)たまに出てきているんだからヒット打とうよ~!!

結局この中嶋さんの打席を見て退散したわけですが、退散したあとすぐオカジーが
ニ岡にHRを打たれて5-2に。オカジーも代わってしまいどうなるか・・と
いうところでしたが結局そのまま日ハム勝利。よかった~。

・・てか、途中野球を見ないでドーム探検に行ったりして肝心な
得点シーンを見逃していることは内緒だ。


久しぶりに野球観戦しましたが、今日みたいに3時間くらいだと早く帰れるしいいね☆
4時間とかは辛すぎる(-.-;;でもまた見に行きたい♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/221-6a1ab0c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

