Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C269]

岡山選手が復帰して、また強いレイソルが戻ってきたね!
今日勝って、3連勝だね。
札幌の得点は、砂川選手だから「よし!」とします。

でも雨止んだんだね。
これから梅雨だけど、ホームの試合の時は、晴れて欲しいよ~
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C270]

>ねこにゃんさん
私としてはどちらも応援したく、微妙でしたがしっかり黄色に染まりました(^^;;
やっぱり連勝はいいですね~。
スナさんの得点、鮮やかでした。やっぱり古巣相手に奮起していたんでしょうね。

雨・・・(-。-;;毎週土日のどちらか雨ですよね。
買い物に行こうにも雨だと行く気がうせてしまいます。。
このまま梅雨に突入しそうな予感。今年はポンチョは手放なせそうですね。

[C271]

はじめまして。
昨日も厳しい試合でしたが、勝てて良かったですね!
試合後も十分楽しませてもらいました。
ベルディ戦の日立台が今から楽しみです。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : hima_hima
  • URL
  • 編集

[C272]

>hima_himaさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
今年の日立台は試合前も試合中も試合後も楽しめて嬉しいですね。
しばらく家に帰りたくないと思っちゃいますから(笑)
ヴェルディ戦、4月の対戦の時よりももっと激しい試合になるのでしょうか?
ワクワク・ドキドキですね!

[C275]

ピンチもありましたが、なんとか勝ちましたね~!!
いや、kikuさんが黄色くてよかった(笑)
久々☆砂川選手・・・ゴールで恩返し・・・・・(なんか、レイソルってやたら恩返しされがちです)
和波選手&鈴木智樹選手も、やっぱり注目して見てしいました☆
日立台のピッチで・・・という、ある意味kikuさんの夢かないましたね!

直樹さんもいたんですね!!(kikuさん、いいなぁ!私もいつか会いたいと思いながらまだ日立台で遭遇できてないんですよ。やはりちびっこの練習見がてらコーチ目当て・・・)
あのあと、レイソル&コンサの元チームメイトたちは歓談する時間あったかなぁ☆なんて、同窓会が気になります(^_^)

岡山選手のパフォーマンスは最高でしたね♪
これからもますます盛り上げてもらいたいですね☆
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C277]

>めいさん
コメントありがとうございます~。
はい、思いっきり黄色い服でした(^^;;知り合いの札幌サポさん
からも「しっかり黄色着ちゃって・・・(汗)」と言われてしまいました。

確かに、恩返し多いですね。。
和波選手はしばらくケガで出ていなかったので日立台に来るか
不安だったのですが、来てくれたので嬉しかったです。
出場時間が短かったのであまり印象になかったかもしれませんが
注目していただいてありがとうございます!

直樹さんは帰りにコンサのバスを待とうと(汗)正面玄関の方に
行こうとした時に会いました。砂川くんはバスに乗っていなかった
ようなのでおそらく歓談していたんじゃないかな~と(^^)

パフォーマンス、本当に最高でした!レイソルは今までおとなしい
選手が多かったのでかなり貴重です☆選手の表情もやっぱり
去年までと違って明るい表情ですし。ホームはもちろん、アウェー
も毎試合行きたくなっちゃいますねw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/225-660cc895
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コンサにも勝利!

0527-1.jpg

HITACHI WELCOME DAYということで、入り口で黒木瞳さんの
「WOOO」のクリアファイルとイエロービブスをもらいました。

0527-2.jpg

ゴール裏にこんなゲーフラが。
「岡山 柏に家買っちゃえ!」本当に買っちゃってくださいよw

0527-3.jpg

今日も熱いぞ、ゴール裏♪天気は試合前に激しい雨がありましたが、
試合が始まるとやんでくれました。よかった!

0527-4.jpg

前半9分、タニくんのゴールでレイソル先制!やった☆
またゆりかごダンスだけど誰??と思ったら、どうやらセトハルのところに
第3子誕生とのこと。最近おめでた続きですね~☆

0527-5.jpg

コンサの中盤でいい動きをしていたMF鈴木選手。
お気に入りの選手でもあります。

0527-6.jpg

レイソル、ゴールチャンスも壁の位置を何回も修正しているコンサにイライラ。。

0527-7.jpg

元レイソル・砂川くんのマークにつく市船の後輩・俊太。
砂川くんは4年ぶりの日立台になるそうです(@_@)

0527-8.jpg

コンサ・相川選手と雄太が交錯!立ち上がれない雄太。
心配で駆け寄ったカズナリ、亮くん、そして元チームメイト砂川くん。

0527-9.jpg

今日はなぜスタメンじゃなかったのか(-.-;;
後半、ヤザーに代わって出場したチュンちゃん(真ん中)。
右は私のお気に入り・和波選手。念願叶い、柏に来てくれた♪
左は噂の"ソダン"w

0527-10.jpg

レイソル、カズナリの決勝ゴールでそのまま2-1で勝利♪
コンサにまた勝てた(^0^)/喜ぶレイソルイレブン。

0527-11.jpg

バクスタ前で勝利のバンザーイ!!

0527-12.jpg

今日のヒーローはもっちろん、カズナリ!!
あの「"家買っちゃえ"ゲーフラ」を持って勝利ダンスです♪

0527-13.jpg

カズナリの"初"マイクパフォーマンス☆
ナラさん(左)がインタビューしようにもできない状態w
一人舞台でございました☆

0527-14.jpg

試合が終わってもカズナリはヒーロー。
イエロートラメガを片手に「柏バカ一代」熱唱(笑)
声援はやむことはありませんでした。

帰り際、歩いていたらU-12監督の酒井直樹さんに遭遇!
「直樹さーん!」と叫びたかったけれど後ろで見守っていました。
両チームに所属していたんだから当然見にくるよね(^^;;
スポンサーサイト

6件のコメント

[C269]

岡山選手が復帰して、また強いレイソルが戻ってきたね!
今日勝って、3連勝だね。
札幌の得点は、砂川選手だから「よし!」とします。

でも雨止んだんだね。
これから梅雨だけど、ホームの試合の時は、晴れて欲しいよ~
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C270]

>ねこにゃんさん
私としてはどちらも応援したく、微妙でしたがしっかり黄色に染まりました(^^;;
やっぱり連勝はいいですね~。
スナさんの得点、鮮やかでした。やっぱり古巣相手に奮起していたんでしょうね。

雨・・・(-。-;;毎週土日のどちらか雨ですよね。
買い物に行こうにも雨だと行く気がうせてしまいます。。
このまま梅雨に突入しそうな予感。今年はポンチョは手放なせそうですね。

[C271]

はじめまして。
昨日も厳しい試合でしたが、勝てて良かったですね!
試合後も十分楽しませてもらいました。
ベルディ戦の日立台が今から楽しみです。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : hima_hima
  • URL
  • 編集

[C272]

>hima_himaさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
今年の日立台は試合前も試合中も試合後も楽しめて嬉しいですね。
しばらく家に帰りたくないと思っちゃいますから(笑)
ヴェルディ戦、4月の対戦の時よりももっと激しい試合になるのでしょうか?
ワクワク・ドキドキですね!

[C275]

ピンチもありましたが、なんとか勝ちましたね~!!
いや、kikuさんが黄色くてよかった(笑)
久々☆砂川選手・・・ゴールで恩返し・・・・・(なんか、レイソルってやたら恩返しされがちです)
和波選手&鈴木智樹選手も、やっぱり注目して見てしいました☆
日立台のピッチで・・・という、ある意味kikuさんの夢かないましたね!

直樹さんもいたんですね!!(kikuさん、いいなぁ!私もいつか会いたいと思いながらまだ日立台で遭遇できてないんですよ。やはりちびっこの練習見がてらコーチ目当て・・・)
あのあと、レイソル&コンサの元チームメイトたちは歓談する時間あったかなぁ☆なんて、同窓会が気になります(^_^)

岡山選手のパフォーマンスは最高でしたね♪
これからもますます盛り上げてもらいたいですね☆
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C277]

>めいさん
コメントありがとうございます~。
はい、思いっきり黄色い服でした(^^;;知り合いの札幌サポさん
からも「しっかり黄色着ちゃって・・・(汗)」と言われてしまいました。

確かに、恩返し多いですね。。
和波選手はしばらくケガで出ていなかったので日立台に来るか
不安だったのですが、来てくれたので嬉しかったです。
出場時間が短かったのであまり印象になかったかもしれませんが
注目していただいてありがとうございます!

直樹さんは帰りにコンサのバスを待とうと(汗)正面玄関の方に
行こうとした時に会いました。砂川くんはバスに乗っていなかった
ようなのでおそらく歓談していたんじゃないかな~と(^^)

パフォーマンス、本当に最高でした!レイソルは今までおとなしい
選手が多かったのでかなり貴重です☆選手の表情もやっぱり
去年までと違って明るい表情ですし。ホームはもちろん、アウェー
も毎試合行きたくなっちゃいますねw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/225-660cc895
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

