Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/226-adbe4901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行けばよかった。

今日のサテライトですが、1回目の起床までは行くつもりでいたんです。
それが・・また寝てしまって。。2回目に起きたのが10時。
これじゃ日立台にも間に合わないじゃない(-.-;;でも水戸には間に合う、と
試合会場のチェックを水戸ちゃんのHPで確認したら・・・
水戸駅からバスで30分だけど本数少ないって。。
これで諦めました。チュンソンが出るのはわかりきってたのに会場が
不便だからという理由で諦めるなんて・・サポ失格!?
ドゥンビア2ゴールや桐畑くん公式戦初出場など見所たくさんだったのに。。
しかもレイソル今季サテ初勝利ですよ!
あぁ、勿体無い。。(涙)

すっぱり諦めてイオン柏に行ってきました。
2回目だけど、今回は自転車で行ってみました。
中に入ったら相変わらずファミリー多し。
周りの見えていない子供をかわすのに必死でした(^^;;
なんと!1階に私の大好きな『どら茶ん』を売っている菊水庵が!!

0528.jpg

イオンで買えちゃったら仙台に行く楽しみがなくなっちゃうじゃ~ん!
とか言いつつも仙台に行ったらしっかり買ってくるんだろうけど(^^;;

今回、いつもの抹茶クリームに加え、新茶、紅茶クリーム、カマンベールチーズと
種類があったのでいろいろ買ってみました。
どれもおいしかったですよ~。一度お試しあれ☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/226-adbe4901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

