Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C273]

膝のケガは、普通に歩けるなど外見では全く程度が判別つかないんですよね…。

弟は去年ユースの試合で見ましたが、そっくりです。
イヤーブックに大切なもの=家族と書く柳澤さんは弟を溺愛してて、用具を譲ったりもしているようですよ。

[C274]

>やぶさん

コメントありがとうございます!
ヤナギのことよく知らずにぎゃーぎゃー、すみませんm(_)m

ヤナギの弟さん、そっくりなのですね!
その前に弟さんがいるのを初めて知りました。。
女兄弟がいるのかなぁと思っていたので・・・。
優しいお兄さんなんですね(^^)

[C276]

ヤナギのケガ・・公式発表が(-_-;)
全治3ヶ月とは。。。。
今はとにかく早く治して完全復活をとげてほしいと思うばかりです!!
弟さん~私も横井さんの日記を読んですご~く気になりました(笑)見たい!!
どうせなら、兄弟のツーショット写真のっけてほしいですよね!!!
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C278]

>めいさん

ヤナギ・・・(涙)
3ヶ月もプレーが見れないなんて。。

そういえば昔、中学時代に好きだった男の子がサッカーやってて
半月板を痛めたことがあって大騒ぎしたことがあったなぁ、と
冷静になってから思い出しました。
その時は手術はしたものの普通に歩けてはいたんですよね。
今回のヤナギもまさにそんな状態かなぁ、と。
完全復活を静かに待つしかないですね(ノ_・

いつか兄弟の2ショット、実現してほしいです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/227-708fc93c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤナギが来ていたらしい。

リンクを貼らせていただいてるブログ・「海神怪人外伝」さんのところで知ったのですが、
どうやらヤナギが札幌戦をメイン席にて観戦してたようです。
見た目は元気そうなのですけど、結局検査結果はどうなったの??
早く教えて~(><)

と、言っていたら横井さんが広報日記で
『症状は軽いのかと思いきや、じつは重いようです。
詳細は火曜日にお知らせできると存じます。』
だと。
火曜日までひっぱらないで~!

広報日記を読んでいて非常に気になったのが
『今日の試合の運営に借り出されていた水戸のユースの選手に、柳澤選手と
目元がよく似た選手がいたのです。彼がウワサの弟さんかな、と。』


めちゃめちゃ気になるじゃないですか~!
やっぱり今日行けばよかったかな。。ドゥンビア祭りだったようだし。。(-.-;;

さて、ヤナギつながりで(?)、27日は柳沢敦選手の誕生日だったそうです。
そして、6月27日は"柳澤隼"選手の誕生日。
敦は29歳、隼は19歳。10歳と1ヶ月違うんだぁ~?
(そんなことはどうでもいい話だね・汗)
さらに調べたところ、"緑"の柳沢選手も8月"27日"でした。

何気に27日は偶然にも好きなスポーツ選手の誕生日だったり。

3月27日・・北海道日本ハム   中嶋選手
4月27日・・コンサドーレ札幌  和波選手
6月27日・・柏レイソル      柳澤選手

ちなみに自分は9月25日。惜しいっ!(←何が?)

27日生まれが他に誰がいるか急に気になって調べてみた。(暇人~)

1月27日 ピント、小林慶行(コバリョウ兄)、中村直志
4月27日 青木孝太
6月27日 二川孝広、李 漢宰
8月27日 岡山哲也
9月27日 小野伸二
11月27日 田中達也

意外にいるもんだ(@_@)しかも有名選手ばかり!
まぁ、単純に27日というだけで拾ってきてるからね。

来月のヤナギの誕生日までにはピッチに復帰してるかな・・?
ガンバレ、ヤナギ!

*意味不明な投稿ですみません(謝)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C273]

膝のケガは、普通に歩けるなど外見では全く程度が判別つかないんですよね…。

弟は去年ユースの試合で見ましたが、そっくりです。
イヤーブックに大切なもの=家族と書く柳澤さんは弟を溺愛してて、用具を譲ったりもしているようですよ。

[C274]

>やぶさん

コメントありがとうございます!
ヤナギのことよく知らずにぎゃーぎゃー、すみませんm(_)m

ヤナギの弟さん、そっくりなのですね!
その前に弟さんがいるのを初めて知りました。。
女兄弟がいるのかなぁと思っていたので・・・。
優しいお兄さんなんですね(^^)

[C276]

ヤナギのケガ・・公式発表が(-_-;)
全治3ヶ月とは。。。。
今はとにかく早く治して完全復活をとげてほしいと思うばかりです!!
弟さん~私も横井さんの日記を読んですご~く気になりました(笑)見たい!!
どうせなら、兄弟のツーショット写真のっけてほしいですよね!!!
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C278]

>めいさん

ヤナギ・・・(涙)
3ヶ月もプレーが見れないなんて。。

そういえば昔、中学時代に好きだった男の子がサッカーやってて
半月板を痛めたことがあって大騒ぎしたことがあったなぁ、と
冷静になってから思い出しました。
その時は手術はしたものの普通に歩けてはいたんですよね。
今回のヤナギもまさにそんな状態かなぁ、と。
完全復活を静かに待つしかないですね(ノ_・

いつか兄弟の2ショット、実現してほしいです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/227-708fc93c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

