Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T15] llave

スペインでは鍵で痛みのある箇所を撫でると、痛みが和らぐというおまじないがあるそうです。鶴折りは、のんびりやってます。今回はいつもと違ってお手伝いのお話をいただいたのもあるのか(ありがとうございます!)焦燥感が不足気味(…)で、まだ25%程度(これも適当な目
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/228-59069445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソル東京進出!?

現在勤めている会社は都内にあるのですが、朝のJRの激混み具合に耐えられず
お金は少々高いけれどすいているので、朝だけ東武野田線→つくばエクスプレス(TX)で
向かうように変えました。帰りもアキバが始発ということで座れるので疲れた時には
TXに乗って帰っています(^^;;これがまた快適なんですよ。

最近気づいたんですが、なんとアキバの駅の改札の内外にレイソルの今季の
ポスターが!!
これはなかなかGJですよ♪
見てくれている人がいるか謎ですが、アピールにはなっているはず!

さて、今日は「サッカーJ+」の発売日でした。
レイソル関連はスタジアム訪問(日立台)と、練習場案内、
「新時代への希望~新加入選手紹介」。
選手紹介はみんないい表情してます☆ヤナギはやっぱりかっこいいなぁ。。
そのヤナギ、21日の練習中に膝を痛めたと聞いてさらにさらにショックだ(><)
練習ずっと見ていたはずなのに、一体どこで痛めたんだろ(-.-;;
スポ○チには何が狙いなのか「柳沢全治3ヶ月」とかかかれるし。
大事なヤナギをネタに使われたよ(><)
悔しいけどじっくり治して見返してやれっ!!

それから選手紹介のところに載っていた桐畑くんの言葉。
-「あの(日立台の)ゴールマウスに立つ日が来たら、俺どうなっちゃんだろう」-

地蔵になっちゃだめですよ(笑)
って、そうじゃなくて。それにしてもレイソルの正GKが雄太になってから
雄太をおびやかすような選手が現れていないのがちょっと問題アリかな、と。
(いや、カトゥーさんとピントくんが悪いといってるわけでなく、
シミケンもレイソルであまり出れないままレンタルに出されて・・・)
雄太自身も若いときから試合に出て経験を積んで今に至るわけだから
桐畑くんもなんとか早い時期にトップデビューしてほしいです。
(でも先日サテでデビューしたばかりだからね、まだまだ先かな。。)
やっぱりユース出身のGKに将来の柏のGKをやってもらいたいです。
難しいかもしれないけど、レギュラー獲り狙ってほしい!

(他の3人についてはなぜかノーコメント・汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T15] llave

スペインでは鍵で痛みのある箇所を撫でると、痛みが和らぐというおまじないがあるそうです。鶴折りは、のんびりやってます。今回はいつもと違ってお手伝いのお話をいただいたのもあるのか(ありがとうございます!)焦燥感が不足気味(…)で、まだ25%程度(これも適当な目
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/228-59069445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

