Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/229-03503ae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

急に思い立って・・・

しばらく投稿せずにすみません。。

ちょっと今週腹が立って、どうにもならなかったので急遽
この方に会ってきました。

0603-1.jpg

いや、実際はこの方じゃなくてあるお方に会いに行ったのですが、試合には
ベンチメンバーからも漏れ、話すチャンスがあったにも関わらず話しないで
帰ってきました(-.-;;何しに行ってんだよ、北海道まで行って・・・。(+_+)

0603-2.jpg

さて、気持ち切り替えて(?)札幌ドームで「スナマコvsシミケン」(笑)を見てきました。
観客は気持ち少ないような気もしましたが、キャパが大きいからね。。
これでも1万2千人は来ておりました。
レイソルもここで試合やりたかったなぁ~。
(ここで「アタックチャ~ンス!」とやっても響いてなんて言ってるか聞こえないかもw)
場所はSBの最前列(日立台でいうとAL?)で見ていました。
ピッチと近いといえど、日立台と比べるとやっぱり見づらい(汗)

0603-3.jpg

シミケンです。始めは早々に味方が2得点してくれたおかげで、
「安定してるじゃない~」と思いながら見ていたのですが、PKで
失点してから油断したのか、同点弾まで決められてしまった。。
でも山形は相変わらず上手かったです。

0603-4.jpg

スナマコです。3試合連続得点が期待されていたのですが、得点ならず。
シミケンからゴール奪ったらレイソルサポ的には面白かったのになぁ~。
コンサは内容グダグダだったけれど、0-2というビハインドから2点
追いつくまで頑張っていたのでこれはサポ的には満足な内容だったのかしら。。

20060604114210

今回の戦利品です。
似顔絵タオルとぬいぐるみは思わず買ってしまいました。
ぬいぐるみの下のはスポンサー様特製の応援ビブスだそうで。
・・・着ませんでしたよ(爆)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/229-03503ae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

