Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C287]

やっほ~。

チケありがとう!
明日楽しみにしてるわ!

今年初生観戦☆
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C291]

>miecoちゃん
おつきあいありがとうね!
明日は久々カズナリ&巌くんのプレー楽しんでいってね☆
暴れだしたらごめんね(^-^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/230-0b3066ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸に乗りこむぞっ!

昨日は午前様になってしまったので今日の朝練に行けませんでした・・涙
起きたら10時半だったよ(-.-;;

週末の東京V戦、お友達を誘ったら「行く!」と言ってくれたので
レイソリスタへ行ってチケット買ってきました。
カズナリ!一人連れて行くわよ~♪(一人じゃ少ないかな。。汗)

元々SDの年チケなのですが、他のALやMLはもう空いていなかったし、
SSじゃちと高い、と同じSDにしました。少し景色が違うかな?
レイソリスタのお姉さんに「ここは空いてないのか」とかいろいろ注文だして
しまったけれど、多分その席でお友達は喜んでくれるだろう。。。
そして、自分の席には何か黄色いものを置いておくとしよう(笑)

チリチリ決戦の前に7日にはアウェー神戸戦があります。
初めは決算が終わる頃だし、平日夜だし、どうしよう・・・と悩んで
いましたが
神戸にはお知り合いもたくさんいるし、午後半休をとって行くことにしました。

とは言っても平日だし・・帰れん。名古屋なら帰れたけど・・・。
というわけで、久々の『夜行バス』にて帰還することにしましたっ!!
もう若くないので木曜は仕事にならないかもなぁ。。(笑)
でも頑張ってレイソルの勝利のために応援してきますよ♪

・・よく考えたらウィングスタジアムでレイソルが勝ったことないんだよな。。
まぁ、いっか。(爆)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C287]

やっほ~。

チケありがとう!
明日楽しみにしてるわ!

今年初生観戦☆
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C291]

>miecoちゃん
おつきあいありがとうね!
明日は久々カズナリ&巌くんのプレー楽しんでいってね☆
暴れだしたらごめんね(^-^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/230-0b3066ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

