Entries



-件のコメント

[C279]

kikuさん、早い~!!
久々に見たタマのゴールパフォ。
1点と言わず何点でも取って、
得点感覚を取り戻して欲しいですね~。\(^0^)/
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C280]

>レコ婆さん
いやいや、レコ婆さんもコメント早いですよ(笑)
玉田さんのゴールは本当に久しぶり☆
動きもよさそうだし、もう1、2点くらい取っちゃえ~♪

[C281]

大黒と巻にも決めて欲しかったね・・・。

神戸行かれるのですね! では、恒例の
つ激柏魂。
よろしくお願いします。 v-221
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C282]

>レコ婆さん

結局1点だけで玉田さん以外の人はあまり喜んでいませんでしたね(-.-;;

それでも玉田さん自身は1年4ヶ月ぶりの代表でのゴール♪
W杯でも決めちゃってほしいです(^^)

神戸に気合入れていってきますよ~(^0^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/231-4ba603c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

玉田ゴール!

20060604221224
本日行われている日本vsマルタ戦。
開始早々玉田さんのゴ~ル!!

柳沢・高原が負傷中の今、アピールするチャンスだぞ☆

4件のコメント

[C279]

kikuさん、早い~!!
久々に見たタマのゴールパフォ。
1点と言わず何点でも取って、
得点感覚を取り戻して欲しいですね~。\(^0^)/
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C280]

>レコ婆さん
いやいや、レコ婆さんもコメント早いですよ(笑)
玉田さんのゴールは本当に久しぶり☆
動きもよさそうだし、もう1、2点くらい取っちゃえ~♪

[C281]

大黒と巻にも決めて欲しかったね・・・。

神戸行かれるのですね! では、恒例の
つ激柏魂。
よろしくお願いします。 v-221
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C282]

>レコ婆さん

結局1点だけで玉田さん以外の人はあまり喜んでいませんでしたね(-.-;;

それでも玉田さん自身は1年4ヶ月ぶりの代表でのゴール♪
W杯でも決めちゃってほしいです(^^)

神戸に気合入れていってきますよ~(^0^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/231-4ba603c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

