Entries



-件のコメント

[C283]

ヤナギ大事にならなくて良かったね~
たっちゃんも、早く良くなって欲しいです。

昨日の神戸戦は、何とか勝ち点1を拾えて良かった。
神戸は、レイソルに対して手強いです。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C284]

>ねこにゃんさん

ホント、大けがじゃなくてよかったです。
しばらく見れないのはサミシイですが・・・。
たっちゃんは10日は女性にお花を渡す役とか!
早くに行かないと整理券もらえなさそうですね。。

神戸・・強いです。なんでJ2にいるかがわかりません(-.-;;
あと2回対戦残しているのでなんとか五分にもっていきたいところですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/232-235bb7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤナギ退院&明日は神戸戦!

今日の広報日記によると、昨日ヤナギは退院。今日からリハビリ開始したそうです♪
よかったぁ~。。心配だったんだよね。

それにしても最近のフォトギャラ楽しすぎるんですけどw
先日は桐畑くんのアップ、今回はディエゴのアップ。
写真のコメントに爆笑してました。
チュンちゃんはそこらのホストよりかっこいいと思うのは私だけ?

さて、明日は神戸戦!
前回の対戦で負けているだけに今回は勝ちたい!
神戸は去年暮れの天皇杯以来だなぁ~。あの時は鈴木たっちゃんが
2ゴールしたんだっけ。(逆転負けしたけど・・汗)
そのたっちゃんもリハビリ開始しているそう。これまた一安心。
平日ナイター、無茶して神戸行くんだからしっかり勝ち点3を土産に
柏に帰ってきたいです!!

2件のコメント

[C283]

ヤナギ大事にならなくて良かったね~
たっちゃんも、早く良くなって欲しいです。

昨日の神戸戦は、何とか勝ち点1を拾えて良かった。
神戸は、レイソルに対して手強いです。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C284]

>ねこにゃんさん

ホント、大けがじゃなくてよかったです。
しばらく見れないのはサミシイですが・・・。
たっちゃんは10日は女性にお花を渡す役とか!
早くに行かないと整理券もらえなさそうですね。。

神戸・・強いです。なんでJ2にいるかがわかりません(-.-;;
あと2回対戦残しているのでなんとか五分にもっていきたいところですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/232-235bb7f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

