Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C286]

お帰りなさ~い!
神戸→会社ですか!
全盛期の松田聖子みたいなハードスケジュールですね。
もう、明日試合ですよ~。
ついでに、今日W杯開幕ですよ~。
最近のレイソルさんは、アウェイがチキンですね・・・。
去年を思うと、嬉しいやら、悲しいやら。
日立台で爆発してくれたら許してあげましょうか。
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C288]

kikuさん、強行軍のアウェイ観戦お疲れ様でした!!
夜行バスじゃあそう簡単には疲れはとれないであろう中・・・写真&レポのアップありがとうございました!!
謎の人物・・・・気になる(笑)

W杯いよいよ開幕ですね!!
でも、まずは明日の試合に気持ちはとんでます^^;
満員の日立台で勝利のダンスを!!!
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C289]

>レコ婆さん
いや~、夜行バスは昔から名古屋→仙台とか甲府→大阪とか
いろいろ移動したことがあるので大丈夫だったんですが、
都内に入って渋滞にハマり、会社に遅刻しそうで焦りました。。

アウェイ・・・函館でいい思いをしたので、調子にのって鳥栖・
神戸と行ったら引分けました(><)負けるよりは全然いい
のですけど。。
明日は爆発してほしいですね!!

[C290]

>めいさん
夜行バス・・結構クーラーがききすぎて寒かったです(^^;;
でも混んでいなかったのでリクライニング倒し放題でした(笑)
謎の人物は、「スーパーウィング」という名前でした。。

W杯も開幕しますが私たちにはレイソルが大事♪
勝利ダンス、明日はしたい!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/233-89a95fa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またアウェーで・・・

午後からお休みもらって、羽田から神戸へひとっとび♪
神戸空港に着陸する前、上空から戦いの場所・ウィングスタジアムが見えました。
そして飛行機を降りようとしたとき、広報の横井さんに遭遇(@_@)
神戸空港は思っていたよりショボかったな・・・(汗)

0607-1.jpg

半年ぶりのウィングスタジアム。
さすがに平日ともあって客足は少ない。。

0607-2.jpg

レイソルゴール裏に謎の人物登場。。
えーっと、名前なんだったっけ??

0607-3.jpg

選手が出てきました。今日の2トップはフランサとドゥンビア。
試合後にヴィッセルサポさんに教えてもらったのですが、今年の
ヴィッセルオフィシャルブックにドゥンビアが載っていました。
「神戸の秘密兵器」だったそうです。。

0607-4.jpg

チュンちゃんはまたまたサブ。。なんでスタメンで使ってくれないの~!!
ミニダンマクも用意していったのにまた出せず。。

0607-5.jpg

モーヴィくんとヴィッセルガール。
試合後は記念撮影の場があったけれど、さすがに私は写れなかったな(汗)

0607-6.jpg

アツのFK。アツにはゴール決められなくて済んだけれど、カンジョくん
(No.7)に先制ゴールを決められてしまった。。

0607-7.jpg

カズナリのゴールでなんとか追いつき、勝ち点1をGETできたけれど
座り込んでしまうカズナリ。
この日は風もなく、蒸し暑くて選手も動きが悪かった気がするけれど
その中でも負けないで引分けに終われたことはよかったと思う。

0607-8.jpg

下を向いてゴール裏にやってきたチュンちゃんとカズナリ。
鳥栖戦についで、せっかくアウェー参戦したのにまた勝利ダンスは
お預けに(-.-;;アウェー(というかゴール裏)で応援すると勝てないのか?!
次は第2回チリチリ決戦@日立台!次は勝とう!!

試合後、レイソルイレブンはピッチ上でクールダウンを行なっていたけれど、
やたらとヴィッセルサポが「帰れ!」コール。
レイソルが勝って憎らしくてそんなコールするならまだしも、引分けて
いるのに言うなんて喧嘩売ってるのかと思うほど腹立たしかった。
ヴィッセルサポってヒドイこと言うサポじゃなかったはずなんだけど・・・(汗)

しかし、平日の神戸は約3700人ですよ。。それ考えると柏は平日でも
入っている方なのかな。。

ウィングスタジアムを出たらバロンに遭遇w
知り合いのヴィッセルサポさんに会いに行こうとしたら、三浦アツの奥さんが。
めちゃめちゃ細くて美人さんでした☆

帰りは神戸駅から夜行バスにて帰還。
そのまま会社に出勤してかなりぐったりでした。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C286]

お帰りなさ~い!
神戸→会社ですか!
全盛期の松田聖子みたいなハードスケジュールですね。
もう、明日試合ですよ~。
ついでに、今日W杯開幕ですよ~。
最近のレイソルさんは、アウェイがチキンですね・・・。
去年を思うと、嬉しいやら、悲しいやら。
日立台で爆発してくれたら許してあげましょうか。
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C288]

kikuさん、強行軍のアウェイ観戦お疲れ様でした!!
夜行バスじゃあそう簡単には疲れはとれないであろう中・・・写真&レポのアップありがとうございました!!
謎の人物・・・・気になる(笑)

W杯いよいよ開幕ですね!!
でも、まずは明日の試合に気持ちはとんでます^^;
満員の日立台で勝利のダンスを!!!
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C289]

>レコ婆さん
いや~、夜行バスは昔から名古屋→仙台とか甲府→大阪とか
いろいろ移動したことがあるので大丈夫だったんですが、
都内に入って渋滞にハマり、会社に遅刻しそうで焦りました。。

アウェイ・・・函館でいい思いをしたので、調子にのって鳥栖・
神戸と行ったら引分けました(><)負けるよりは全然いい
のですけど。。
明日は爆発してほしいですね!!

[C290]

>めいさん
夜行バス・・結構クーラーがききすぎて寒かったです(^^;;
でも混んでいなかったのでリクライニング倒し放題でした(笑)
謎の人物は、「スーパーウィング」という名前でした。。

W杯も開幕しますが私たちにはレイソルが大事♪
勝利ダンス、明日はしたい!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/233-89a95fa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

