Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C292]

昨日の試合は最高でしたね!
本当に岡山まつりでした (笑)
レイくんのパフォーマンスは、いつも楽しいです。
W杯も開幕したけど、レイソルの試合も盛り上げて行きましょう!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C293]

>ねこにゃんさん
神戸でも勝ってほしかったですけど・・・(^^;;
でもホームであんな楽しい試合をしてくれて最高でした☆
レイくん・・・私たちに向かって大股開きだしたときはどうしようかと
思いましたw

土曜日、行かないつもりでしたが徳島参戦決めました!
徳島直行の飛行機は高かったのでまたまた神戸経由で
向かいます!今度はアウェーでも勝利ダンスしたい♪

[C294]

先日はコメントありがとうございました♪
前半からどんどんゴールが決まっていくので
神戸での疲れも吹っ飛びました(笑)
号外はすごい人でしたよね~(*_*)

私も徳島行きます!!
そろそろアウェイでもスカッと勝ちたいですね☆
応援頑張りましょう!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : みーコ
  • URL
  • 編集

[C295]

>みーコさん
遊びに来ていただいてありがとうございます!
ゴール量産で、神戸で苦しんだのがウソみたいでしたね☆
号外・・応援よりもそれをGETするのに疲れました(^^;;

みーコさんも徳島行かれるのですね!
自力で行くのは初めてなので鳴門に無事たどり着くかどうか・・・。
「20」ユニの人がいたら私です(><)
アウェーで勝利ダンスしましょう♪

[C296]

遅ばせながら土曜はおつかれー!
チケットから何から何でもどうもありがとうー!
身ひとつで行ってしまって申し訳ないです・・
お土産までもらっちゃったし・・

神戸が見たいので柏に行くかも。
そんときはよろしくね~。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C297]

>miecoちゃん
いえいえ、こちらこそ久しぶりに会えてよかったよ♪
岡山まつり、楽しんでもらえたかしら?
川崎時代と変わらなかったかな?
おとなしいレイソルだったのでカズナリが来てくれて
本当に感謝!!

神戸戦かい?じゃあ今度はゴール裏で!(←また誘う私。。)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/234-ddde0767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第2回岡山まつりも大盛況!

本日は因縁の対決vs東京V戦。

0610-1.jpg

レディースサンクスデーということでレイくんは特別仕様になっていました。
(王冠をかぶってるはずなのにその上にハットをかぶっているのはなんだかおかしい。。)

0610-2.jpg

今日もゴール裏は超満員!試合前のゴル裏ミーティングでは、例の2人には
あえて野次等言わないようにとのお達しが。
それからドゥンビアコールの練習(笑)今日はドゥンビアはお休みなのに(^^;;

0610-3.jpg

おなじみ、「岡山、柏に家買っちゃえ」のゲーフラに加え、今日はたくさん!
「岡山、柏に犬飼っちゃえ」「岡山、庭には芝生」「岡山、3LDK」
「岡山の完全移籍に必要な20億俺出す(?)」など。
大笑いでした。

0610-4.jpg

コアサポが一斉に裸に(@_@)
「俺たちゃ裸がユニフォ~ム♪」の曲にあわせたのか!?
さすがにこのあとちゃんと黄色い服着ましたよ(^^;;

0610-5.jpg

さあ、今日はこれだけお客さんも入ってるし、絶対勝つぞ!!

0610-6.jpg

早速柏の先制チャンス!!

0610-7.jpg

セットプレーからカズナリが先制ゴール!!
やっぱり決めてくれるのはカズナリね☆

0610-8.jpg

そんなことを言っていたら今度はディエゴがゴール!!
「ディーエゴソウザ~ラララララ♪」

0610-9.jpg

なんとなんとさらにフランサさまがゴールですよ!!
10分ちょっとで3得点ってすごすぎる~(@_@)

0610-10.jpg

カズナリと相対するヴェルディの平本。ソダンにしか見えないのだがww

0610-11.jpg

昨年の入替え戦以来の日立台になるハルくん。
スタジアムに向かう前に柏神社前でヴェルディバスに遭遇したが、そこで
ハルくんいるかな、と窓越しに探したら探していたのに気づいたのか
本人と思いきり目があった(爆)ビックリした。。

0610-12.jpg

3-0でハーフタイムへ。
なぜかお母さんのようなレイくん登場。なんでエプロンしてるんだろ。。

0610-13.jpg

前半終了の頃リカが警告2枚目で退場。。
終了のホイッスル前にフランサを下げ、落合くん登場。
落合くんを試合で日立台で見るのは多分・・・初!?

0610-14.jpg

後半が始まり、カズナリが本日2点目のゴール!!
最高すぎる♪ハットトリック狙っちゃえ☆

0610-15.jpg

チュンソンが出るのか出ないのかわからなかったけれどようやく出た☆
ハルくんとのマッチアップ。
ハルくんは終盤は前線でなくDFラインに近いところにいた。

0610-16.jpg

終了間際に飯尾に1点決められたが4-1でレイソル勝利♪
日立台では勝利のバンザイずっと見られるなぁ~。

0610-17.jpg

ゴール裏と歓喜のバンザイ!
今日の勝利は格別だね~♪

0610-18.jpg

バクスタで有名なネイティブサポーターの方のバンザイの手の間にいるのは
「犬飼っちゃえ」のゲーフラを掲げた超笑顔のカズナリ。
その向こうには車の絵がかかれているゲーフラを持つウノちゃんと祐三ちゃん。
クールな祐三ちゃん、ついにゲーフラもっちゃったかwww
(公式HPに思いっきり祐三ちゃん映ってるね・笑)

0610-19.jpg

お待ちかねのヒーローインタビュー。
『今日は1万1千人・・あとちょっとやなぁ~。
 1万2千人来てたら俺ハットトリックしてたかもww
 選手たち皆、日立台の力知りました。
 1万1千人、そっくりそのまま・・・次どこやったっけw
 水戸の柏の葉に行きましょう!
 顔覚えたで~!w』

0610-20.jpg

そして第2回岡山まつりの締めはやっぱりコレ!
「柏バカ一代」の大合唱♪

これでまた一人クールダウンが遅れたカズナリ(笑)
バクスタも、ゴル裏もML・メインも行ったのにMR席にいる柏サポが
喜べず取り残された状態に。誰か気づいてやれ~(><)と思っていたら、
カズナリが行ってくれました。よかったぁ~(^^)

0610-21.jpg

試合後、レイソルロードにある朝○新聞社のところで号外が。
めちゃくちゃ人でごった返していて、どうしてもほしかったから必死になって
GETしてきました。
今日なんて珍しく1万超だったし、レイソルロードは絶対みんな通るので
もっとたくさん刷ってくれてもよかったのに。。
("岡山まつり"でスタジアムを出る時間も皆遅いわけだし。。)

ともあれ、今日も楽しめたレイソル劇場でした。
W杯がなんだ!今は柏レイソルの試合が一番楽しい☆

次は徳島かぁ。。行こうかな。ボソッ。

<関連記事>
試合終了後、サポーターと共に柏バカ一代を熱唱する岡山一成選手。
サポーターから小林祐三選手に手渡されたゲートフラッグ。
集まった11,021人のサポーターとともに勝利の喜びを分かち合う選手達。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C292]

昨日の試合は最高でしたね!
本当に岡山まつりでした (笑)
レイくんのパフォーマンスは、いつも楽しいです。
W杯も開幕したけど、レイソルの試合も盛り上げて行きましょう!
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C293]

>ねこにゃんさん
神戸でも勝ってほしかったですけど・・・(^^;;
でもホームであんな楽しい試合をしてくれて最高でした☆
レイくん・・・私たちに向かって大股開きだしたときはどうしようかと
思いましたw

土曜日、行かないつもりでしたが徳島参戦決めました!
徳島直行の飛行機は高かったのでまたまた神戸経由で
向かいます!今度はアウェーでも勝利ダンスしたい♪

[C294]

先日はコメントありがとうございました♪
前半からどんどんゴールが決まっていくので
神戸での疲れも吹っ飛びました(笑)
号外はすごい人でしたよね~(*_*)

私も徳島行きます!!
そろそろアウェイでもスカッと勝ちたいですね☆
応援頑張りましょう!
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : みーコ
  • URL
  • 編集

[C295]

>みーコさん
遊びに来ていただいてありがとうございます!
ゴール量産で、神戸で苦しんだのがウソみたいでしたね☆
号外・・応援よりもそれをGETするのに疲れました(^^;;

みーコさんも徳島行かれるのですね!
自力で行くのは初めてなので鳴門に無事たどり着くかどうか・・・。
「20」ユニの人がいたら私です(><)
アウェーで勝利ダンスしましょう♪

[C296]

遅ばせながら土曜はおつかれー!
チケットから何から何でもどうもありがとうー!
身ひとつで行ってしまって申し訳ないです・・
お土産までもらっちゃったし・・

神戸が見たいので柏に行くかも。
そんときはよろしくね~。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C297]

>miecoちゃん
いえいえ、こちらこそ久しぶりに会えてよかったよ♪
岡山まつり、楽しんでもらえたかしら?
川崎時代と変わらなかったかな?
おとなしいレイソルだったのでカズナリが来てくれて
本当に感謝!!

神戸戦かい?じゃあ今度はゴール裏で!(←また誘う私。。)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/234-ddde0767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

