Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/235-010c0aa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯より変顔選手権

昨日(12日)は日本vsオーストラリア戦がありましたね~。
玉田さんがスタメンでないと聞いて初めから見る気なしな私でした。。
とりあえず玉田さんのユニは着たけどね。

俊輔のラッキーなFKが決まって、初戦突破!?と簡単に考えた私が
バカでした。。ヨシカツがあそこまで神がかりなせービングをしていた
のに、なんつーもったいない。。伸二が入ってから流れが変わって
しまった気がします。。大黒くんをもう少し早く投入してほしかった。
その前に・・・

玉田さんを出してくれよっ!!

結局最後まで出してもらえず、日本は立て続けに3失点。。
ショックは大きかったです。クロアチア戦・・期待しないでおこう(-.-;;

W杯よりやっぱりレイソルのが大事!!
今日はフォトギャラに先日のヴェルディ戦のヴィトーリアに載っていた
キタジ撮影・変顔写真の続編がアップされていました。

・・・みんな、おかしすぎるよ!!(笑)

16枚の選手・スタッフの変顔写真が載っていたのですが、普段クールな
雄太や祐三ちゃんが参加しており、そういうのに絶対参加しなさそうな
落合くんまでもが参加。そして、参加しそうなヤザーがいないのが謎だったw

ここのところ私の中でキャラが変わりつつある祐三ちゃん。
勝利ダンスの時に可愛らしくぴょんぴょん跳ねる祐三ちゃんを見るだけ
でも気になって仕方ないのに、ヴェルディ戦ではゲーフラまでもっちゃって
さらに変顔まで・・・。一体何があったんだ!!(笑)

深津くん・・レイソルに来てまだまもないというのにいきなり変顔ですか。。(汗)
カズナリは・・・差し歯だったのか(-.-;;

私が選んだ変顔大賞は・・・鈴木たっちゃんです!!
これはもう・・絶句というかなんと言うか。
たっちゃんを見る目が変わってしまいそうです(笑)

皆さんは誰が一番だと思いましたか??

いや~、これにヤナギが参加してなくてよかった(^^;;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/235-010c0aa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

