Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/236-98d54a49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宮本カフェに行ってきました!

20060615233059

前々から行きたいと言っていた丸ビルにある「宮本カフェ」に行ってきました!
今日は早い時間に人気カードはないからすいているはず、と向かいましたが
なんのなんの!結構長い列ができました。

06-06-15_21-46.jpg

カフェの隣にはフットサルコートも。
ボールが置いてあったら遊べたのに~(^^;;
※写真は食べ終わって店を出たあとの状態です。

06-06-15_23-25.jpg

お店の入り口には日本代表がドイツへ向かった飛行機のミニチュア模型が。
我らが「玉田さん」の写真ももちろん入ってました。
最初、見失ってたけど(汗)

06-06-15_19-32.jpg

恒さんオススメのノンアルコール・「No.5」です。
レモンライムのような?味でした。

06-06-15_23-48.jpg

メインディッシュにはコレを選びました!
柚子胡椒のクリームペンネです。

店内にはインターネットができるようになっていたり、恒さんの歴代ユニの展示、
テレビ3台(奥のスペースにもあり)では恒さんのガンバでの映像(去年の優勝シーン)
や日本代表映像もあり、W杯出場国の映像もあり、すごく楽しめました。

次はナカタカフェに挑戦!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/236-98d54a49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

