Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C298]

藏川を!
藏川さんをヨロシクっ!! (-人ー;)
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C299]

>レコ婆さん
ついにクラさん登場ですね!!
が・・・あまりの大雨で写真が撮れませんでした(><)
ごめんなさ~い!!
惜しいシュートもあって、「これが入ったら新たなヒーロー誕生だったのに!」と
悔しかったです。。

次にがんばってもらいましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/237-2d5dce81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メッシに惚れた&明日は徳島遠征

20060617000632

アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ戦を見ていましたが、さすが
アルゼンチン!!6-0ですよ?すごすぎる(@_@)

まだ18歳という新星・メッシ、W杯最年少のゴールを決めちゃいました!!
マラドーナも画面に映るたびに自分のことのように大喜び(笑)
なんだか玉田さんのプレーに似ていたので早速目をつけてしまいました☆
クレスポへのアシストもよかったし、自身のゴールもすごくよかった!
今後アルゼンチン戦を見るのが楽しみです☆

さて、それはさておき明日はアウェー徳島戦!!
私も気合入れて鳴門に乗り込みますよ♪
とは言っても選手たちのように直行ではなく・・少しの節約のため
神戸経由です!(←また神戸かよっ!)
明石海峡を渡って鳴門入りします。

さあ、ちゃんと時間通りにスタジアムに辿りつけるでしょうか!?
絶対勝利ダンス踊って帰ってきます!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C298]

藏川を!
藏川さんをヨロシクっ!! (-人ー;)
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C299]

>レコ婆さん
ついにクラさん登場ですね!!
が・・・あまりの大雨で写真が撮れませんでした(><)
ごめんなさ~い!!
惜しいシュートもあって、「これが入ったら新たなヒーロー誕生だったのに!」と
悔しかったです。。

次にがんばってもらいましょう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/237-2d5dce81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

