Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/24-18979c85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

首位を撃破!

用事を済ませた後、4時半頃日立台へ向かったら開門が早まっていたようで
列が動いていた。中に入ったらさすがにものすごい人!
自分の場所を確保できるか心配だったけれどなんとかいつもの位置付近をGET。
早い時間から気合入りましたわ・・・。

0917-1.jpg

電撃就任したラモスコーチ、初お目見え!サポからは大声援を受けていました。

0917-2.jpg

サブに来ていたコータくん(左)!!やっぱり久しぶりに見ると昔の思いが蘇る・・(笑)
そして何気に好きな家長くん(右)♪

0917-3.jpg

玉田さん、ガス戦のように爆発してよ~!!

0917-4.jpg

みっちゃん(右)と玉田さんの2ショット。
こういうショット見るとやっぱり嬉しくなってしまうのは私だけかしら・・。

0917-5.jpg

これは2得点目のシーンだけれど・・・ゴールを決めた玉田さんに抱きついて
ひっくり返ったみょうくんと上に乗っかったますぴー。


0917-6.jpg

大黒よ・・ゴールは絶対させないぞ!!
黄色いサポーターの声援がレイソル戦士を後押しする時間帯が続いた。

0917-7.jpg

ガンバに移籍してから初めてみたフジくん(藤ヶ谷くん・元コンサ)。

0917-8.jpg

アラウージョに先制されたものの、玉田さんの2発でその後失点を防ぎ、
レイソル大金星(^0^)/
お立ち台はもちろん!!玉田圭司選手です♪
初めて玉田さんのヒーローインタビュー聞いたよ(^^;;

0917-9.jpg

サポーターの「たまだけーじ」コールに答える玉田さん。

いや~それにしても声からしてあんなに燃えたのは久しぶりだったよ。。
終わった後は燃え尽きてたね。。

それでもその日は羽田に移動しなきゃいけなかったので、終わってから
レイソルロードを走って駅まで向かうハメに。。
全く苦にならなかったからいいんだけどね。
かなりウキウキで走ってた(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/24-18979c85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

