fc2ブログ

Entries

勝ったけど・・・

21日は平日ですがもちろん試合を見てきましたよ♪
今までで一番早く会社を出たかも・・・(^^;;

無事キックオフまでにスタジアムに着くことができました。

さぁ、今回こそ勝利ダンス・・・

0621-1.jpg

・・・あれ?
実は三ツ沢での横浜vs札幌か平塚での湘南vs柏、どちらを見ようか
当日定時すぎまで悩んでいたのでした。。(-.-;;

柏はもちろん応援したかったのですが、私がひいきにしている札幌の
選手が今年2度目の関東遠征に帯同!控えだったけれど出場する可能性
も高かった。柏アウェーの応援に行くと勝てていなかったし、
キックオフに間に合うのは三ツ沢だったので決めました。

横浜はせっかく大好きな高木さんが監督になったのに、4月の対決の時も
今度の葉っぱでの対決も休日出勤で見れないから見たかったのもあるし
柏の首位を守るためには札幌を応援しないと!!

・・・っと思いっきりこじつけです(汗)

そんな状態で最後の最後まで決めかねていたので、思いっきり黄色グッズ
を身につけて赤黒のゴール裏へ行ってしまいました。。

札幌のゴール裏に久々に行ったけれど、三ツ沢という場所からか
コールリーダーさんがバックスタンドのサポーターにも声をかけて
いました。
ちょっぴり日立台と重ねてしまい・・・。すぐに柏の応援が恋しくなりましたよっ!!

札幌が砂川くんのゴールで先制したので柏が勝てば首位キープだ♪と
目の前の試合より速報を楽しみに待っていました。
それでもキング・カズは相変わらずすごかったぞ!39歳とは思えない(^^;;

私のお気に入り選手ですが・・・一度追いつかれたものの、終了間際に
ソダンの2点目ゴールが決まり、最後の最後、1分出たか出ないかという
出場時間。すぐに試合も終わった。。
そして柏を気にしてみていたらなんと!!

チュンソン、ゴール!!

同じ決勝ゴールでもチュンソンのゴールの方がいいに決まってる!!
平塚に行けばよかった・・・(涙)

スカパーで久しぶりに勝利ダンスが中継されたけれど、
チュンソンくん、自分の似顔絵のダンマク(ゲーフラだった!?)
確認して「似てるかなぁ?」みたいな表情してましたね☆
結局勝利ダンスの時には持っていなかったけど(汗)

アウェー平塚まで応援に行かれた方、お疲れさまでした。
そして勝利おめでとう!!私も次はアウェー戦で勝利ダンスが踊りたい!!

最後に一言。

横浜も平塚もJ2なのにチケット高すぎるよっ!!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/241-e0aaec43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。