Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C312]

お疲れ様です。
葉っぱに応援に行きましたか~
つくばエクスプレスの駅からも遠いんだもん。
葉っぱに応援に行った時は、必ず勝って欲しいですね!

キタジの復活弾で勝利して決まりだったのに・・・
ロスタイムはコワイ!

  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C313]

>ねこにゃんさん
やっぱり葉っぱは柏駅からバスに乗ったほうがよさそうです(+_+)
なんだか膝が痛い。。
せっかくキタジ復活弾だったのに勝てなくて悔しい。。
ロスタイム・・・ここでかならず心に隙が生まれてしまいますね。
1点で逃げ勝とうと思わないでほしいですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/245-591920b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キタジ復活ゴールも・・

本日の水戸ちゃんとの試合は今季初の葉っぱ開催!
私も柏に引っ越してきて初の葉っぱ参戦。
天気もよくなったので自転車で行ってみることにしました。

が・・・おそろしく遠かった(><)熱いし。。。
実際には自転車で30分ほどなので、数字だけ見るとそこまで遠くはないけど、
アップダウンが多く、日ごろから体力不足な私にはキツかった。。

11時半に家を出たので12時には葉っぱ着。
席についたら直射日光を浴びる浴びる(@_@)
風は吹かないしまいった。。

0624-1.jpg

葉っぱでのゴール裏。いつもは葉っぱではゴール裏専門なので新鮮だわ。
あっ、岡山関連ゲーフラで新作が!w

0624-2.jpg

今日も「HITACHIデー」なのでユニ型大ダンマクが私の席の前にセッティングされてた。
ゴール裏のサポさんたちがダンマクの移動について指示。
昔から好きなサブコールリーダーさんが近くに来て嬉しかった♪(笑)
ユニダンマクの下でしっかり揺らしましたよ~!
そして「この~木なんの木、気になる木~♪」を大合唱。

0624-3.jpg

一方、水戸ちゃん側ゴール裏。少ないなぁ。。(爆)
常磐線ダービーなんだし、もっと来てよ。。(←と、アウェーサポを頼りにする・・・汗)

0624-4.jpg

円陣組んだレイソルイレブン。暑いけど絶対勝つ!!

0624-5.jpg

さぁ、キックオフ!今日は復活のキタジとチュンソンくんの2トップ(^0^)
「鮭茶漬け」の歌、歌いたいよ~♪

0624-6.jpg

早速FKのチャンスですよ☆タニくん(大谷・No.7)が蹴ります。

0624-7.jpg

徳島戦以来のスタメン・チュンソンくんです。
平塚にいけなかったから久々にチュンゴール見たい!!

0624-8.jpg

気がつけばユニダンマクが水戸ちゃん席へ侵入!
それはひどくないかい・・・?

0624-9.jpg

キタジが復活ゴール!!
先日生まれた由紀彦のお子さんのため?はたまた叶太くんのため?
みんなでゆりかごダンス♪

もっと写真を撮りたいところですが・・・デジカメの充電が切れた(涙)
水曜日に行った後、充電するのをすっかり忘れたまま来ちゃった。
なので後半は応援に専念。

0624-10.jpg

後半も終了に近づいたころ、ドゥンビアと由紀彦を投入。
由紀彦は移籍後初出場!意外と早くに出してきたな、石さん。。

ここまではよかったんだけど・・・ロスタイムに水戸・桑原選手にゴールを奪われ・・
チュンソン、交代しちゃったけど勝利ダンス前にミニダンマクだそうかちょうど
ためらっていた時にやられて(><)ダンマク全然必要じゃなかったよ。。

あ~それにしても相変わらずロスタイムでの失点するのね。。
後半ちょっと体力落ちてた気がするし。
アウェーでもないのに・・・ある意味、日立台じゃないからアウェー?

次は・・苦手・モンテ戦。苦手な上にアウェーナイターだ(+_+)でも
葉っぱでの横浜戦が見れないから行こうかな。。
行ってまた負けたら嫌だけど。。

試合後はダッシュで自転車こいで帰宅。
というのも美容院の予約してあったんだよね(汗)
かなり体力消耗してて帰宅途中なんども休憩しちゃったよ。。
脱水症状になりかけてたのかも。。

明日は楽しみなことがあるのに、直射日光浴びてて腕を日焼けした(><)
みっともな~い。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C312]

お疲れ様です。
葉っぱに応援に行きましたか~
つくばエクスプレスの駅からも遠いんだもん。
葉っぱに応援に行った時は、必ず勝って欲しいですね!

キタジの復活弾で勝利して決まりだったのに・・・
ロスタイムはコワイ!

  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C313]

>ねこにゃんさん
やっぱり葉っぱは柏駅からバスに乗ったほうがよさそうです(+_+)
なんだか膝が痛い。。
せっかくキタジ復活弾だったのに勝てなくて悔しい。。
ロスタイム・・・ここでかならず心に隙が生まれてしまいますね。
1点で逃げ勝とうと思わないでほしいですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/245-591920b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

