Entries



-件のコメント

[C314]

そろそろ本人の為にも移籍も視野に入ってるだろう
とは思ってましたがまさかこの時期にとはびっくりしました。。。

プレーさえ安定してくれれば問題無しなんで(汗
FC東京で成長して帰ってきてもらいたいです。

増嶋と聡太のCB・・・ギャルがすごそうですね(・_・;
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : みーコ
  • URL
  • 編集

[C315]

>みーコさん
聡太とも一緒にビールかけをしたかったのに残念ですね。。
特別参加、なんてことはできないのかな?(←既に昇格した気になってますが)

「ライジング~」で聡太のコメントを聞いてうるうるしちゃいました(><)
チームで活躍して、レイソルがJ1にあがるのを待っていてほしいですね!

しかし、ますますFC東京はギャルがいっそう増えそう。。
レイソル復帰のあかつきにはそのギャルをレイソルサポとして引きづりこんで・・・(汗)

[C316]

ちょい辛口ですね~。(^_^;)
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C318]

>レコ婆さん
す、すみません。。
たまにこんな発言とびだしますがご容赦ください。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/246-b9c127da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルを愛する男が移籍

これは寝耳に水ですよ!?

中澤 聡太選手がFC東京へ期限付移籍

一人お先にJ1昇格かいっ!!(んなわきゃないだろうが・・・)

DFはもう岡やん・祐三メインになってるし、リハビリ中だけどネビちゃんや近藤くんもいる。
そして今はかまじろうくんが岡やん・祐三どちらか欠場になった場合のバックアッパー。
ケガが治ってきたみたいだけど、出場機会は今の時点ではないよね。。

聡太はケガさえなければ熱い気持ちを持っている選手だし、いいんだけど・・・。
しかしFC東京とはイケメン揃いのチームに行きますね(^^;;
行くからにはチームのために結果をしっかり出してきてほしい!
J1がいい!と行ってチーム出て行って怪我して試合に出られない
誰かさんのようにはならないでね。。。(爆)

4件のコメント

[C314]

そろそろ本人の為にも移籍も視野に入ってるだろう
とは思ってましたがまさかこの時期にとはびっくりしました。。。

プレーさえ安定してくれれば問題無しなんで(汗
FC東京で成長して帰ってきてもらいたいです。

増嶋と聡太のCB・・・ギャルがすごそうですね(・_・;
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : みーコ
  • URL
  • 編集

[C315]

>みーコさん
聡太とも一緒にビールかけをしたかったのに残念ですね。。
特別参加、なんてことはできないのかな?(←既に昇格した気になってますが)

「ライジング~」で聡太のコメントを聞いてうるうるしちゃいました(><)
チームで活躍して、レイソルがJ1にあがるのを待っていてほしいですね!

しかし、ますますFC東京はギャルがいっそう増えそう。。
レイソル復帰のあかつきにはそのギャルをレイソルサポとして引きづりこんで・・・(汗)

[C316]

ちょい辛口ですね~。(^_^;)
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C318]

>レコ婆さん
す、すみません。。
たまにこんな発言とびだしますがご容赦ください。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/246-b9c127da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

