Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C317]

ちょっとだけ過ぎちゃいましたけど・・・
誕生日おめでとうございます!!to ヤナギ!!
リハビリ中だから、小麦粉&卵の洗礼は無かったのかな。

水戸戦のイベント、私も知りませんでしたよ~。
日立台なら、ウロウロしていれば、嫌でも目に入るけど
葉っぱではイベントに参加した覚えは無いですねー。
探すのも、移動も、めんどくさい・・・。
いつまで経ってもホームとは思えない!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C319]

>レコ婆さん

昨日の「レイソルオーレ!」、もしかしたらヤナギかも・・・なんて
すごく期待しちゃいましたけど、さすがにお誕生日の日にお仕事は
ありませんでした(^^;;なかなか会えないからオーレで見れたら
いいなぁ~なんて思ってたんですけどね。(石舘くん、ゴメン。。)

前の日にイベント案内を見てヤナギと長谷川くんが参加、と
書いてあったので見てたんですけど、遠すぎて目立ちませんでした。。
葉っぱ開催はホント勘弁してほしですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/247-4b6d958c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヤナギ誕生日&山形行き決定

今日6月27日は・・・

ヤナギの19歳の誕生日☆

まだ19歳なのか(^^;;

水戸戦前のふれあいタイムにヤナギがいたらしいのだが・・・

2時間前からいたのに気づかなかったよっ!

日焼けしただけで終わったとは・・・無念(><)
兎にも角にもおめでたい☆早く「ヤナギの舞」が見たいな♪

さて、週末の山形戦ですが・・・
また急遽行くことに決めました(汗)

・・・私がアウェー参戦してここ最近勝ってないのはわかってます。
でもっ!

行かずにはいられないのだ!

今回ばかりはさすがに泊まりかな、と思ったのだが泊まりたいホテルが
既に満室(レイソルサポ大挙宿泊中!?)だったので、夜行バスで
強行帰宅しようかと。。
ツアーで行けばまだ楽だったのに。。。(><)

ベスパは今年は3月に行ったのですが、スタジアムまでの足がないのが
ちとつらい。。いや、あるけれど、山形からはキックオフ1時間前に1台出るのみ。
あとは天童からバス(キックオフ1時間半前と1時間前)か高擶(たかたま)駅から
徒歩20分。「太陽にほえろ!」コール(雄太登場)までにスタジアムに着くには
天童からバスしかない。。頑張っていくしかないかな。。

ベスパのゴール裏って初めてだ。。。鳴門のような洗礼がなければいいけど(^^;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C317]

ちょっとだけ過ぎちゃいましたけど・・・
誕生日おめでとうございます!!to ヤナギ!!
リハビリ中だから、小麦粉&卵の洗礼は無かったのかな。

水戸戦のイベント、私も知りませんでしたよ~。
日立台なら、ウロウロしていれば、嫌でも目に入るけど
葉っぱではイベントに参加した覚えは無いですねー。
探すのも、移動も、めんどくさい・・・。
いつまで経ってもホームとは思えない!
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C319]

>レコ婆さん

昨日の「レイソルオーレ!」、もしかしたらヤナギかも・・・なんて
すごく期待しちゃいましたけど、さすがにお誕生日の日にお仕事は
ありませんでした(^^;;なかなか会えないからオーレで見れたら
いいなぁ~なんて思ってたんですけどね。(石舘くん、ゴメン。。)

前の日にイベント案内を見てヤナギと長谷川くんが参加、と
書いてあったので見てたんですけど、遠すぎて目立ちませんでした。。
葉っぱ開催はホント勘弁してほしですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/247-4b6d958c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

