Entries



-件のコメント

[C320]

山形に完敗してしまいました(悲)
0-3なんてショックです。
せっかく中谷選手も初出場したのに・・・

次節に敗戦を引きずらないようにしなしとね!
早く連携を整えて、横浜戦に備えて欲しいです。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C321]

>ねこにゃんさん
いや~、もうがっかりとしかいいようがないです。
また雨降られたし~(涙)

夜行バスでゆっくり寝られなかったので、これからちょっとお昼寝しますー

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/248-18dab90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山形は雨・・?

久々に投稿します。
というのも・・・風邪ひきました。。

一昨日の会議中、体は寒くなかったけど鼻にきてしまったようで、
鼻をすすってたら喉まで痛めました(><)
くしゃみ連発、鼻づまり、咳連発状態です。
こんなんで山形行けるかしら。。しかも、明日の天気は悪そうだし
帰りは夜行バスだし。。

そんな状態でもレイソルの試合見たい!と思うなんて本当に
バカとしかいいようがないわ(^^;;

今日の公式のフォトギャラ、ヤナギきたーっ☆(*^^*)
桐畑くんもかっこいい☆
今日は衝撃?な出来事があったけど、癒されました(^^)

さあ、山形戦!今度こそアウェーで勝利ダンス♪

2件のコメント

[C320]

山形に完敗してしまいました(悲)
0-3なんてショックです。
せっかく中谷選手も初出場したのに・・・

次節に敗戦を引きずらないようにしなしとね!
早く連携を整えて、横浜戦に備えて欲しいです。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C321]

>ねこにゃんさん
いや~、もうがっかりとしかいいようがないです。
また雨降られたし~(涙)

夜行バスでゆっくり寝られなかったので、これからちょっとお昼寝しますー

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/248-18dab90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

