Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C322]

kikuさん、山形遠征お疲れ様でした。。。。
帰って来てゆっくり休めましたか?
傷心のところ、レポ、ありがとうございます。
うーん、なんとも悔しい結果ですよね。

黄色い短冊・・・レイソルサポ短冊を占拠?!
本当願いがかないますように。

ここのところ、練習試合、サテ・・・なんか負けばっかりで、せっかくケガ人ももどってきてるというのに、なんでチーム力低下?って感じのスコア。
はやくこの不安を拭い去る試合を見たいです。
次はもう負けられない・・・首位をかけた直接対決!!ここで本当に切りかえられるか、踏ん張れるかが勝負ですね!!




  • 2006-07-02
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C323]

>めいさん
アウェーで勝てないのが本当に悔しいです。
サポーターは遠い場所でもたくさん来ていて、ホームと変わらない
声援を送っているのに・・・。やはりJ2という厳しい日程で選手たち
も疲れてきているんでしょうかね。。
でも、現地で見ていて、雄太が可哀想でした。。
他人まかせで歩いている選手が多かったし。

確かに・・・戦力低下している気がします。。
リカがいるといないとではやはり違いますね。。
フランサもせっかく機能してきたのに負傷。
ディエゴは他チームにとって完全にマークの対象になってるし。
他の選手に依存する悪いところを治さないとダメですね。。

直接対決・・・肝心なときにまた欠席なのですが、なんとしても
勝って突き放したいですね!
そして、J1復帰の願い事・・・私の分もお願いしますっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/249-1faae2d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またもアウェーで涙雨。

3月以来の山形にやってきました!
新幹線に乗ってるときは天気悪くなかったのに、山交BCからバスに
乗っている間に雨が・・・(><)
結局ポンチョが手放せないのよね。。

0701-1.jpg

ベスパに到着!鳴門同様、いつもはメインでの観戦だけれど、今回は
もちろんゴール裏へ♪

0701-2.jpg

今日もスタメンのチュンソンくん。今日こそはゴール頼むよっ!

0701-3.jpg

レイソル初登場!中谷くん、左サイドでスタメンきたーっ!

0701-4.jpg

ホームの山形サポ。相変わらずあの応援にのってしまうのよね。。
「やまがた~ディオッ♪」(爆)
試合前とハーフタイムに放映された応援CMが結構楽しかった。
レイソルもやったら面白そうだな~。

0701-5.jpg

一方、山形にも遠路たくさんかけつけてくれた柏サポ。(私もですけどw)

0701-6.jpg

ピッチ入場を待ちわびるチュンちゃん他レイソル戦士。

0701-7.jpg

ピッチ上で両チーム選手挨拶。

0701-8.jpg

立ち上がり、山形に攻められるもタニくんがクリアー。

0701-9.jpg

祐三ちゃんとレアンドロのマッチアップ。

0701-10.jpg

シミケンが守る山形ゴール前に攻めあがるチュンちゃん。

0701-11.jpg

今日もチュンちゃんと2トップ組むのはキタジ。

0701-12.jpg

後半キックオフ。「1点取ろう!」

雨がやんで、レイソルが点を取りにいくかと思えば先に山形が
財前ゴールで先制。レイソルは勝ちたいという気持ちが見えなかった。
パスが渡らない、シュートを打たない、クロスがあがらない、
走らない、ボールを追わない。
そんなことをしていたら永井にもミドルシュートを決められ2-0。

0701-13.jpg

左サイドに選手が集まりすぎw

1点とるのに苦労するレイソルに対し、山形は3点目のゴールを
レアンドロに決められる。。なすすべナシ!?
あまりに情けなく途中で応援を止めてしまった。。
出てくる言葉は選手への不満ばかり。。(><)

0701-14.jpg

由紀彦のCKも山形DFにクリアーされてしまう。。
結局ゴールネットを揺らすことなく3-0で試合終了。

同じ相手に2度・3度までも・・・!(怒)
なんで3失点もするんだよっ!
学習能力がないなぁ。。
「ヴェ○ディに負けない!」はいいけど、第3クールからの目標は
「モンテに負けない!」にしてはどうでしょうか。。

20060702085409.jpg

帰りに夜行バスに乗る前に山形駅で撮りました。
はえぬき・・・売ってたけど買わなかった。悔しいし。
改札前には七夕飾りがあって、黄色い短冊がたくさんあるなぁと
思って覗いたらほとんどがレイソルの昇格を願うものでした。

レイソル、昇格できるのかねぇ。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C322]

kikuさん、山形遠征お疲れ様でした。。。。
帰って来てゆっくり休めましたか?
傷心のところ、レポ、ありがとうございます。
うーん、なんとも悔しい結果ですよね。

黄色い短冊・・・レイソルサポ短冊を占拠?!
本当願いがかないますように。

ここのところ、練習試合、サテ・・・なんか負けばっかりで、せっかくケガ人ももどってきてるというのに、なんでチーム力低下?って感じのスコア。
はやくこの不安を拭い去る試合を見たいです。
次はもう負けられない・・・首位をかけた直接対決!!ここで本当に切りかえられるか、踏ん張れるかが勝負ですね!!




  • 2006-07-02
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C323]

>めいさん
アウェーで勝てないのが本当に悔しいです。
サポーターは遠い場所でもたくさん来ていて、ホームと変わらない
声援を送っているのに・・・。やはりJ2という厳しい日程で選手たち
も疲れてきているんでしょうかね。。
でも、現地で見ていて、雄太が可哀想でした。。
他人まかせで歩いている選手が多かったし。

確かに・・・戦力低下している気がします。。
リカがいるといないとではやはり違いますね。。
フランサもせっかく機能してきたのに負傷。
ディエゴは他チームにとって完全にマークの対象になってるし。
他の選手に依存する悪いところを治さないとダメですね。。

直接対決・・・肝心なときにまた欠席なのですが、なんとしても
勝って突き放したいですね!
そして、J1復帰の願い事・・・私の分もお願いしますっ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/249-1faae2d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

