Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20]

先週は京都戦参戦お疲れ様でした!

現地は暑かったね~(^^;)
おまけに蚊の大群に刺されてかいーの何のって(笑)
kikuさん、あの蚊だらけの中で刺されないなんておかしいです!血~通ってないんちゃいますか?(笑)

試合結果がああだったのもあるけど、試合後速攻名古屋帰らせてすみませんでした…。
おまけに家帰るつもりだったろうに、急遽方向転換させて瑞穂に付き合わせてしまいました…(^^;)
色々レポートまで書かれて、興味深く読ませていただきましたw

久しぶりのダブルヘッダーでしたか?疲れましたか?m(_ _)m
セレッソ寄りの私と観戦したから、半ば無理矢理セレを応援させてしまったかな…(^^;)
あ、でも知ってる選手3人と言わずもっといたでしょ?
元グラの宮原くんとか、元サンガのくろべえとか、元ジュビの久藤さんとか…kikuさん知ってそう(^^)

すぐ側の席にいた前田ファミリーらしき集団の方々は、ほぼ全員「30 MAEDA」のレプリカ姿で横一列に並んでて凄かったね!
前田がゴール決めた時の喜び様は明らかに「身内」でしたねw
まぁプロ入り初ゴールだからそりゃあ嬉しいよね☆

でも瑞穂で「7 WANAMI」Tシャツ着てたkikuさんも素晴らしかったですよ!可愛かったです♪

私は見たい選手の試合後のめちゃめちゃ笑顔が見れて良かったです♪
西京極の敗戦気分が少し癒されましたよ(^^)
名古屋行って良かったです。

さて話戻って、コンサが残り試合全勝して行けるとこまで行ける様、私もまた応援に行きたいと思いますo(^-^)o
お会い出来たらまたよろしくお願いしますね☆
長文失礼しました。
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C24]

>みくさん
西京極はお疲れさまでした。ホント暑くてまた黒くなってしまいました(^-^;;
蚊は全然いませんでしたよ、私の周りには。私は蚊に刺されやすい方ですよ~。

ダブルヘッダーはそんなに疲れませんでした。過去2回はかなり忙しかったから・・・。
新大阪-新神戸間を初めて新幹線使ったほどです。

セレッソ・・確かに宮原くんはグランパスでルーキーの時から見てます(^^;;
瑞穂で「7 WANAMI」Tシャツ着てうろうろしましたが、果たして
誰かピンときた人はいたのでしょうかね(大汗)

でもみくさんが名古屋で癒されてくれたようでよかったです。
モリゾー・キッコロは森に帰ってしまいましたが、また名古屋にも来てくださいね!
そして、これからコンサドーレ関東サポの一員になります!どうぞよろしくm(_)m

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/25-9adf68d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷った挙句の惨劇。

迷ったんだよね。。
おとなしく引越の準備するか、京都へ行くか、磐田へ行くか。
でもやっぱり、和波くんに会いたかった。
自分が「京都の勝利の女神」であることをあえて封印して。
コンサが絶対勝ってくれる・・・それだけを願って京都へ。

阪急の乗換さえ躊躇しなければ間に合ったのに・・
スタジアム着いたらすでに選手バスは到着した後だった(涙)

日当たりがよすぎ(-.-;;冷たいお茶がホットになりましたから。
日焼け止めを塗りなおしたはずなのに腕が赤くなってしまい、
改めて京都の暑さを実感。名古屋もすごいけどな。。

久しぶりの"コンサ"のゴル裏はなんだか慣れなかった。
コンササポ、人数多いけどおとなしいんだもん。。
あと同じコールばかりでつまらん(爆)
つい柏サポのノリで「ボール取りに行けよ、コラ!」な~んて
しょっちゅう言ったりして。
ホント、じれったいというかなんというか。

2点目取られた時点で磐田へ移動しようかと思ったほど。
でもコンサがなんとか息を吹き返してくれるって信じてたんだよ。
なのに、なのに・・・(涙)

結局京都へは知り合いに会ったのと日に焼けただけで終わった。
試合後、和波くんに会う気にはなれなかった。
きっと向こうもそう思ってたはず。

すぐに京都から名古屋へ帰名。
すると瑞穂でのナイターに誘われ、しばらく瑞穂で見ることも
なさそうだったので見に行った。ダブルヘッダーだよ(@_@)

ダブルヘッダーといえば過去に2回したことがあるが、いずれも勝てず。

2001年9月 G大阪vs札幌@万博 0-0の引分け
        神戸vs柏@ユニバー 1-1の引分け

2001年11月 浦和vs柏@埼スタ  3-1で負け
        東京VvsG大阪@東スタ(現・味スタ) 3-2で負け。

今回はセレッソファンのお友達と一緒だったのでセレの応援。
いや~セレッソ負けないといいけど・・と密かに願った。

実は着いたらもうキックオフしててね(汗)
誰が出てるんだと見たらモリシは今日いないって。。
知ってるのはアキ(西澤)と、ヨッシー(吉田)と、ヤナギ(柳本)さんと・・
3人か(爆)

0924g-1.jpg

私はやっぱりスピードスター・杉本恵太(No.19)ばかり目がいってしまったんだけど、
今日はセレの応援だ(←って言い聞かせてた)。

0924g-2.jpg

ミラクル吉田は今日も健在!?
直志に見事なFK決められたけれどその後はナイスセーブ連発していた。

0924g-3.jpg

これはアキがゴール決めたときの写真。肝心なアキが見えてない(笑)
同級生、頑張ってるな~。

結局3-1でセレッソ勝利♪勝ててよかったわ。

0924g-4.jpg

ヒーローインタビューがひっそり行なわれていたんだけど、
プロ初ゴールを決めた前田選手。

座ってた側の1列がすべて前田・30のレプユニを着た方々で。
親戚なのかな~なんて言っていたらゴール決めて!
よかったねぇ~ってこっちも嬉しくなってしまった。

予想外のダブルヘッダーだったけど、夜の試合は面白かったかな。
どちらのファンでもないから客観的に見れたし。

しかし札幌は深刻問題だな(-.-;;
スポンサーサイト

2件のコメント

[C20]

先週は京都戦参戦お疲れ様でした!

現地は暑かったね~(^^;)
おまけに蚊の大群に刺されてかいーの何のって(笑)
kikuさん、あの蚊だらけの中で刺されないなんておかしいです!血~通ってないんちゃいますか?(笑)

試合結果がああだったのもあるけど、試合後速攻名古屋帰らせてすみませんでした…。
おまけに家帰るつもりだったろうに、急遽方向転換させて瑞穂に付き合わせてしまいました…(^^;)
色々レポートまで書かれて、興味深く読ませていただきましたw

久しぶりのダブルヘッダーでしたか?疲れましたか?m(_ _)m
セレッソ寄りの私と観戦したから、半ば無理矢理セレを応援させてしまったかな…(^^;)
あ、でも知ってる選手3人と言わずもっといたでしょ?
元グラの宮原くんとか、元サンガのくろべえとか、元ジュビの久藤さんとか…kikuさん知ってそう(^^)

すぐ側の席にいた前田ファミリーらしき集団の方々は、ほぼ全員「30 MAEDA」のレプリカ姿で横一列に並んでて凄かったね!
前田がゴール決めた時の喜び様は明らかに「身内」でしたねw
まぁプロ入り初ゴールだからそりゃあ嬉しいよね☆

でも瑞穂で「7 WANAMI」Tシャツ着てたkikuさんも素晴らしかったですよ!可愛かったです♪

私は見たい選手の試合後のめちゃめちゃ笑顔が見れて良かったです♪
西京極の敗戦気分が少し癒されましたよ(^^)
名古屋行って良かったです。

さて話戻って、コンサが残り試合全勝して行けるとこまで行ける様、私もまた応援に行きたいと思いますo(^-^)o
お会い出来たらまたよろしくお願いしますね☆
長文失礼しました。
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C24]

>みくさん
西京極はお疲れさまでした。ホント暑くてまた黒くなってしまいました(^-^;;
蚊は全然いませんでしたよ、私の周りには。私は蚊に刺されやすい方ですよ~。

ダブルヘッダーはそんなに疲れませんでした。過去2回はかなり忙しかったから・・・。
新大阪-新神戸間を初めて新幹線使ったほどです。

セレッソ・・確かに宮原くんはグランパスでルーキーの時から見てます(^^;;
瑞穂で「7 WANAMI」Tシャツ着てうろうろしましたが、果たして
誰かピンときた人はいたのでしょうかね(大汗)

でもみくさんが名古屋で癒されてくれたようでよかったです。
モリゾー・キッコロは森に帰ってしまいましたが、また名古屋にも来てくださいね!
そして、これからコンサドーレ関東サポの一員になります!どうぞよろしくm(_)m

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/25-9adf68d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

