Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C324]

願い事はレイソルが優勝してJ1復帰だよね!
その前に、今日の横浜FC戦に勝つ事だ~
七夕様、お願いします!
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C325]

>ねこにゃんさん
結局短冊に願いは書けなかったんですけど、
勝てて本当によかった☆
1日遅れの素敵な七夕でした~(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/252-f2283800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七夕だった。。

そういえば、七夕だったんだよね。今夜は。

今年は曇ってて星も見えなかったな・・・

七夕飾りは会社にもあったし、山形にもあったし(笑)
いろんなところにあったけど願い事はしてない(^^;;
ウチにはプリンターがないからオリジナル短冊のプリントが
できなかった(><)葉っぱに行ったら少しは置いてあるかしら。。

私の願いは、もちろんレイソルのJ1昇格!
そして某選手の早期レギュラー復活☆

それから・・・私自身の夢もそろそろ叶えてほしいと思った
矢先の人間不信だからなぁ(-.-;;
何を願い事しようか。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C324]

願い事はレイソルが優勝してJ1復帰だよね!
その前に、今日の横浜FC戦に勝つ事だ~
七夕様、お願いします!
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C325]

>ねこにゃんさん
結局短冊に願いは書けなかったんですけど、
勝てて本当によかった☆
1日遅れの素敵な七夕でした~(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/252-f2283800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

