Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/253-ccc0c44a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巻に会ってきた☆

出勤がなくなってのんびりしようと思っていたところ、友達に誘われて
この人に会いに行ってきましたよ☆

0708j-1.jpg


友達とジェフの練習場がある姉ヶ崎駅で待ち合わせ。
地図うろ覚えの状態で「フットパーク姉崎」へ向かいました。

何しろ、初めて行ったので勝手がわからず、どこで見ててよいかも
よくわからなかったりしました(^^;;ふと気づくとジェフユースの
男の子たちが後ろにたくさん立っていてドキドキしちゃいました。

0708j-2.jpg

あまり写真は撮らなかったけれど、爽やかな巻くんです(*^^*)

0708j-3.jpg

練習は1時間強やっていたかな。。友達と会ったのが1ヶ月ぶりくらい
だったので友達としゃべる方に熱心になってました(^^;;
やっぱり巻くん待ちのファンがたくさん!

特にフェンスのようなものはないけれど、ファンの皆さんきちんと
並んでいて素晴らしい!巻くんも、スパイク脱いで素足だというのに
自らファンに歩み寄ってファンサービスをしていました。
疲れているのになんて素敵な選手なんだ☆
あ、もちろん写真一緒に撮らせてもらいましたよ(*^^*)

TVで報道されていたW杯用特注の「緑スパイク」も間近で見ることができました。
(写真は撮れなかったぁ~><)

他にも佐藤(勇)、阿部、青木こうたくんにも声をかけさせてもらいました。
(というか、他に知ってる選手があまり・・・汗)

0708j-4.jpg

練習終わった後しかファンサしてもらえないと思っていたら、選手が
帰るときもファンサしてもらえるとは!!
というわけで、一通りの選手のファッションチェックをさせてもらいましたよ(笑)

巻くんはこのとおり、子供たちにも大人気☆
TVで見たとおり、誠実で爽やかでこれは人気でるわ・・と納得。
私服姿でまたまた一緒に写真撮らせてもらいました。
いや、マジでホレそうでしたよ(笑)メガネが素敵☆

20060709110621

本日の戦利品(?)。練習場にグッズが売っていると便利ですね☆
「JEF PRESS」は駅などに設置。
レイソルもこういうのを柏周辺の駅に設置すればいいのに~。
って、スポンサーがJREじゃないから不可能か(-.-;;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/253-ccc0c44a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

