Entries



-件のコメント

[C326]

昼も夜もお疲れ様でした!
柳澤さんの短冊、代筆してくれた方が近くに結ぼうと試みてくださったのですが、当然ながら無理でした。
自分は短冊を結ぶなら、天からよく見えるように上の方へ結びたがるくちなのですが、まさか柳澤さんも…?(笑)

午前に日立台をのぞいた時には、軽いジョギングとリフティング(ただし右足メイン)をこなしてました。
少しずつステップアップしてるんだ、と嬉しくなりました。

[C327]

>やぶさん
お久しぶりです!
短冊、私は結局かけなかったんですよ。。
きっとヤナギは上のほうに結びたかったんですね。。
でもあんなに高かったらファンは近くに結べない(^^;;

ヤナギも復帰に少しずつ近づいていってるんですね。。
練習を見にいけないので気になってました。
広報日記によるとヤナギ、近いうちに「オーレ」に出そうですね!
その時は仕事終わらせて駆けつけます☆

[C328]

kikuさん、姉ヶ崎から柏の葉~充実の1日でしたね!!
勝利はやっぱりいい!!(^_^)
いつまでも余韻に浸っていたい柏の葉でした☆
時間ギリで行ったのでプレゼントやサイン会は間に合いませんでしたが、マイ短冊はかけて来ました☆
ヤナギの短冊・・・見つけられなかったけど~そんなところにあったんですね(笑)
願い叶いますように!!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C331]

>めいさん
一日千葉を満喫しちゃいました(^^;;
いつになくずっとスタジアムに残っていたかったですね!
私もちびちびダックがほしいのに毎年逃してちっとももらえないで
います。。
ホント、みんなの願いが叶ったら最高ですね!
サツさんの車を石川くんがもらえるか謎ですがw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/254-4b3a6a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七夕決戦!

姉ヶ崎から慌てて柏の葉へ。TXの「柏の葉キャンパス」駅から初めて
行ってみたのだけど・・・駅にはampmしかなかったよ(^^;;
6時ちょっとすぎに葉っぱに到着!そして選手の短冊見っけ!

20060709124815

チュンちゃーん!チーム内といわず、J2得点王!目指しましょうよ♪

0708-1.jpg

我らがオカやんの願いは・・・やっぱりこれですね☆
今日はどのくらい入るかしら。。
周りには「家買っちゃえ」の短冊もw

私のヤナギの短冊は?と探してみたところ・・・
0708-2.jpg

どんだけ高いところに飾ってんの(^^;;
まわりのサポさんが探してくれなかったら気づかなかったよ。。
自分で「ヤナギ」と書いてるところが笑えますw
早くケガ治れ~☆ミ

0708-4.jpg

左から石川くん・近藤くん・石舘くん・広報の横井さん。

0708-5.jpg

久しぶりのナイター・葉っぱ。やっぱり遠いし暗いなぁ。。。

0708-6.jpg

横浜FCサポ。結構来てくれたな~。
でも勝つのはか・し・わ!

0708-7.jpg

さあ、キックオフ!今日はアフラックデーともあって、「よ~く考えよ~!」の
大合唱。社長もやってきて始球式でした。

0708-8.jpg

キング・カズが葉っぱに!!

0708-9.jpg

チュンソンくん。今日こそはゴールを見せてくれ~p(^^)q

0708-10.jpg

カズとキタジのマッチアップ。これは本当にJ2の試合か!?

0708-11.jpg

高木さ~ん☆(←だから、これは敵の監督だってば!)

0708-12.jpg

ハーフタイムにレイくんが挨拶。よく頭の部分を見てみると、
ちびちびアフラックダックが!なんてお茶目なんだ。。
てか、アフラックダック・・間に合わず、もらえませんでした(涙)

0708-13.jpg

後半はレイソルボールでキックオフ。

0708-14.jpg

チュンソンくん曰く、「平山さんがありえないところに飛び込んで・・・」
の画。このボールにチュンソンくんがあわせたのです(^^)

0708-15.jpg

オカやんと喜ぶチュンソンくん。

0708-16.jpg

横浜FC・ヨンデくんとチュンソンくんのマッチアップ。

0708-17.jpg

チュンソン2点目GETでヒラと暑い抱擁。キタジも加わりたい?

0708-18.jpg

試合終了、皆で喜びをわかちあいます!

0708-19.jpg

みんな、笑顔、笑顔(^-^)

0708-20.jpg

オカやんがバックスタンドにハイタッチに来てくれました☆
一番前の席でよかった!チュンちゃんのミニダンマク出したらぺこっと
おじぎしてくれました(*^^*)最高すぎる~☆
1日遅れの素敵な七夕をありがとう!!

0708-21.jpg

久々勝利のバンザイ!ヒーローインタビューはもちろんチュンちゃんと
守備に貢献した祐三ちゃん。

0708-22.jpg

クールダウン中。って、なんでオカやん、ゲーフラ持ってクールダウンしてるのよw

0708-23.jpg

なんだかんだ言って、「家買っちゃえ」ゲーフラ好きなのね(^^;;

0708-24.jpg

もう、柏に家買っちゃえ☆

さぁ、次は札幌・厚別へ乗り込むぞ~☆
アウェーで今度こそ勝利ダンスを!!

4件のコメント

[C326]

昼も夜もお疲れ様でした!
柳澤さんの短冊、代筆してくれた方が近くに結ぼうと試みてくださったのですが、当然ながら無理でした。
自分は短冊を結ぶなら、天からよく見えるように上の方へ結びたがるくちなのですが、まさか柳澤さんも…?(笑)

午前に日立台をのぞいた時には、軽いジョギングとリフティング(ただし右足メイン)をこなしてました。
少しずつステップアップしてるんだ、と嬉しくなりました。

[C327]

>やぶさん
お久しぶりです!
短冊、私は結局かけなかったんですよ。。
きっとヤナギは上のほうに結びたかったんですね。。
でもあんなに高かったらファンは近くに結べない(^^;;

ヤナギも復帰に少しずつ近づいていってるんですね。。
練習を見にいけないので気になってました。
広報日記によるとヤナギ、近いうちに「オーレ」に出そうですね!
その時は仕事終わらせて駆けつけます☆

[C328]

kikuさん、姉ヶ崎から柏の葉~充実の1日でしたね!!
勝利はやっぱりいい!!(^_^)
いつまでも余韻に浸っていたい柏の葉でした☆
時間ギリで行ったのでプレゼントやサイン会は間に合いませんでしたが、マイ短冊はかけて来ました☆
ヤナギの短冊・・・見つけられなかったけど~そんなところにあったんですね(笑)
願い叶いますように!!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C331]

>めいさん
一日千葉を満喫しちゃいました(^^;;
いつになくずっとスタジアムに残っていたかったですね!
私もちびちびダックがほしいのに毎年逃してちっとももらえないで
います。。
ホント、みんなの願いが叶ったら最高ですね!
サツさんの車を石川くんがもらえるか謎ですがw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/254-4b3a6a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

