Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C329]

今回MRでしたが、ヒーローインタビューにはSSに移って聞いていいたのに、聞き取れませんでした・・・
私もライジングで忠成選手の叫びの謎が解けました(笑)
最高の2ゴールでしたが・・・・・願わくば、勢いでハットまで行ってほしかったですね~!!
ノッているだけに、途中交代はちょっと残念でした。
これからも期待大(^_^)/
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C330]

すごいよ、チュンソン!
彼は前から出場すれば、やってくれると思っていました。
「20番」、今すごく輝いていますね!
早く「22番」も復帰して、ヒーローにならないかなぁ~
札幌でも決めてよ、チュンソン君!!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C332]

>めいさん
私はSDでしたがやっぱり聞こえませんでした(^^;;
ハットトリックしていたら・・・気絶しそうです(@_@)
札幌でも活躍を願います☆

>ねこにゃんさん
チュンソンくんがゴール決めた試合は全部勝っているという
強運☆すごいですよね!
たっちゃんの復帰ももうすぐ!チュンソンとたっちゃんの
2トップが見たいですね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/255-f232a20d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忠成!

20060709213035

「どんなもんじゃ~い!」

って言ってたのね、最後(^^;;「ライジング~」でわかったよ。。

それにしてもチュンソン!私は本当に誇りに思うよ。。(><)
去年、移籍してきたばかりのチュンソンに惚れ(笑)、サテライトでの
活躍を見てきて、チームはJ2に落ちたけれど今年はミョンボ兄の
「20」を引き継いだ。私も悩みまくって「20」ユニを作った。
そしたらこの大活躍だよ。。。いつもレイソルの危機を救ってくれる!
レイソルの新エース誕生ですよ☆

いつもはスタジアムを出たらユニは脱いで帰っていたけれど、昨日
ばかりは誇らしげに「20」ユニ脱がずに家まで帰っていきました☆
そしたら柏駅でおじさんに「おねえさん、今日勝ったの?」と
声かけられた(^^;;「勝ちました☆」と言ったらおじさん、かなり
喜んで「ヨッシャー!」と言ってたw
柏だから当たり前なんだけど、知らない人とそんな会話ができるのは
やっぱり嬉しい(^^)名古屋にいたら出来ないもんね。。

レイソル最高!!
チュンソン最高!!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C329]

今回MRでしたが、ヒーローインタビューにはSSに移って聞いていいたのに、聞き取れませんでした・・・
私もライジングで忠成選手の叫びの謎が解けました(笑)
最高の2ゴールでしたが・・・・・願わくば、勢いでハットまで行ってほしかったですね~!!
ノッているだけに、途中交代はちょっと残念でした。
これからも期待大(^_^)/
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C330]

すごいよ、チュンソン!
彼は前から出場すれば、やってくれると思っていました。
「20番」、今すごく輝いていますね!
早く「22番」も復帰して、ヒーローにならないかなぁ~
札幌でも決めてよ、チュンソン君!!
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C332]

>めいさん
私はSDでしたがやっぱり聞こえませんでした(^^;;
ハットトリックしていたら・・・気絶しそうです(@_@)
札幌でも活躍を願います☆

>ねこにゃんさん
チュンソンくんがゴール決めた試合は全部勝っているという
強運☆すごいですよね!
たっちゃんの復帰ももうすぐ!チュンソンとたっちゃんの
2トップが見たいですね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/255-f232a20d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

