Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C333]

お疲れ様でした。
残念な試合でしたね・・・PKでの負けは悔しいです。
後半戦★黒星スタートですけど、頑張りましょう!

PS.サッカーじゃないけど、夏休みに北海道に行きます。
北海道は、初めてなんです・・・夜とか気温は寒いですか?
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C335]

>ねこにゃんさん
やっとアップできました・・・。
それにしても札幌サポの喜びよう・・(涙)
悔しい!11月の対戦は絶対勝つ☆

北海道に行かれるのですね!今回、ナイターとのことで寒いと
聞いていたのですが、暑かったです。。(←飛び跳ねていたから?)
場所にもよりますが、1枚薄い長袖があれば紫外線よけにも
なったりと便利かもしれません。札幌の日差しはかなり強いので
長時間外にいると真っ赤に焼けます(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/256-14887d20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

札幌に・・・(涙)

あまり思い出したくないですが、12日の札幌戦を振り返ります。。
------------------------------------------------------------------
0712-1.jpg

午後から休みを取って、一度ホテルに荷物を置いてから厚別へやってきました。
久しぶりに大谷地から歩いたなぁ~。
平日ナイターなのに結構な数の柏サポが来ていました。

0712-2.jpg

ドーレくんが登場。心なしか白くなったような・・。

0712-3.jpg

どうやら元レイソル・砂川くんがこの試合で200試合出場となるらしい。。
申し訳ないけど、今日も勝たせないぞっ!

0712-4.jpg

レイソル選手が厚別のピッチに!!
・・・どうやら厚別ではレイソルは分が悪いというデータがあるらしい(-.-;;

0712-5.jpg

チュンソンくん、函館での活躍をまた期待してるよ~!

0712-6.jpg

日が落ちるのが遅くなったのね。。すごくキレイな夕日。
柏サポにその光があたってとってもまぶしかった!

0712-7.jpg

選手入場の前の様子。今日も頼むぞ、レイソル戦士♪

0712-8.jpg

両チーム選手が挨拶。

0712-9.jpg

レイソルボールでキックオフ。レイソルは前節同様チュンソンとキタジの2トップ。

0712-10.jpg

前半7分、札幌・石井に先制ゴールを決められる。
レイソルDF陣はフッキにもかきまわされて、よろよろ。
が、前半20分頃、亮くんが同点弾を決める!
レイソルサポもますます応援に力が入った。

が、前半40分、落合くんがフッキをPA内で倒してしまい、PKに。
これを決められてしまい、2-1で前半を折りかえす。
後半に入ってチュンソンをさげて早い時間にドゥンビア投入。
でもこれは失敗だった気が。。チュンソンよりもキタジの動きが落ちていた。
正直、キタジの存在感がなかった。
ドゥンビアも依然としてチームとかみあっていないのか、またディエゴも
調子を落としているようでなかなか攻められない。
リカは90分フル出場し、動きはよかった。

0712-11.jpg

フッキが2枚目のイエローをもらって退場してからはレイソル猛攻。
オカを前線にあげて大谷くんがDFへ。
が、コンサはほぼ全員で守備をしていたために崩せず、そのまま敗戦。

まわりは首位・柏に勝ったということもあり大騒ぎ。
札幌に好きな選手がいることもあって、コンサも好きではあったが、
この敗戦を持って改めて「私には黄色い血が流れてる」と実感した。
だって・・・ものすごい悔しかったんだもんっ!!
90分フルに飛び跳ね続け(途中バテたけど・汗)、帰りは厚別の最寄り駅まで
歩いて帰るのにかなりフラフラだった。

そしてちょうどホテルに戻ったら・・・戦いを終えたばかりのレイソル選手が(汗)
同じホテルだったのは嬉しいけど、ものすごく気まずい雰囲気でしたよ。。
勝っていればよかったのに(-.-;;

ホテルの部屋に戻ってぐったりしてバタンキュー(←古い?)してしまいました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C333]

お疲れ様でした。
残念な試合でしたね・・・PKでの負けは悔しいです。
後半戦★黒星スタートですけど、頑張りましょう!

PS.サッカーじゃないけど、夏休みに北海道に行きます。
北海道は、初めてなんです・・・夜とか気温は寒いですか?
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C335]

>ねこにゃんさん
やっとアップできました・・・。
それにしても札幌サポの喜びよう・・(涙)
悔しい!11月の対戦は絶対勝つ☆

北海道に行かれるのですね!今回、ナイターとのことで寒いと
聞いていたのですが、暑かったです。。(←飛び跳ねていたから?)
場所にもよりますが、1枚薄い長袖があれば紫外線よけにも
なったりと便利かもしれません。札幌の日差しはかなり強いので
長時間外にいると真っ赤に焼けます(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/256-14887d20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

