Entries



-件のコメント

[C334]

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!
チュンソン&たっちゃんの2ショット写真、よく撮れましたね。
実際の試合でも観て見たいですね!
明日の神戸戦は、おいらも応援に行きます。
まだ神戸に勝っていないから、気合を入れて応援しましょう!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C336]

>ねこにゃんさん
本当に暑かったですね。熱風でしたもん。
練見終わって家に帰ってきたら空模様が怪しかったですね。。
たっちゃん、元気そうでした。強力なシュートも放っていたので
もう少しで復活かと思います☆

明日・・・J2最強の神戸戦ですね。
去年の今頃はユニバーでクレーベル祭りでした。
ハーフタイムの花火がきれいだったことを思い出します。
去年のようにレイソル圧勝といきたいですね!

[C343]

あっ。藏川さんがいる~。デレデレ。
勝手にテイクアウトしまーす。(*^▽^*)

半分以上ヤナギじゃないですか?
これじゃ「練見」じゃなくて、「隼見」ですよ~。(笑)
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C347]

>レコ婆さん
ぜひぜひお持ち帰りください☆

半分以上ヤナギ・・・
だって~久しぶりにヤナギに会えたんですもん(*^^*)
5月以来のヤナギを堪能してきました☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/257-c7ed17ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソル練見へ!

久しぶりに練習見学に行ってきました!
・・・ものすごく暑かった(-.-;;バクスタは日陰がないのよね。。

0715-1.jpg

9時半からの練習の予定が、ミーティングをやってからとのことで選手が
外に出てきたのは10時頃でした。

0715-2.jpg

暑いのに祐三ちゃんはさわやかだなぁ。。

0715-3.jpg

オカやんは暑いせいか白シャツだけになっていました。
おかげでしばらく見つけられなかったよ(^^;;

0715-4.jpg

巌・ヒラ・クラさん。

0715-5.jpg

チュンソンやっと見つけた。。

0715-6.jpg

チュンソンとたっちゃんの2トップをそろそろ見たい!!

0715-7.jpg

そんなに大勢で・・・(笑)何人対何人ですか。。

0715-8.jpg

オカやんの関西弁がスタジアムに響いていました。
あとディエゴの雄たけび(?)もw

0715-9.jpg

久しぶりのヤナギです(*^^*)すごい嬉しい♪

0715-10.jpg

どのくらい調子を上げているのかしら。。

0715-11.jpg

笑顔でピッチをランニング中。
途中、同じく別メ・ランニング中のセトハルに声をかけていました。

0715-12.jpg

右の坊主は・・大河原くん!?最初誰だかわからなかったよ(@_@)
一体どうしちゃったの・・・?

0715-13.jpg

おそらく神戸戦に出るメンバーと思われる選手たちでFK対策の練習。

0715-14.jpg

ヤナギ、走り疲れて寝転ぶ姿もまた可愛い!

0715-15.jpg

締めのランニング。
もうこの頃暑さはピーク。

0715-16.jpg

見た感じ、復帰は近そうだなぁ~。
ボールさばきはさすが!

0715-17.jpg

たっちゃんとヤナギでシュートの練習。
コーチがGKを担当し、シュートがきまったらジュースおごるみたいな
かけをしていました。最初はたっちゃんだけだったのですが、優しい
たっちゃんは「ヤナギにもジュースね」と。
本当にたっちゃんは優しい人です☆

0715-18.jpg

暑いけど爽やかなヤナギ。

0715-19.jpg

同じく別メ中でランニングを終えたネビちゃんがヤナギのボールさばきを
見守ります。ヤナギとネビちゃんの2ショットは私にはかなり嬉しすぎました☆
早く2人がプレーしている姿を見たい♪

明日の神戸戦、失点に気をつけて絶対勝ち点3取ろう!!


4件のコメント

[C334]

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!
チュンソン&たっちゃんの2ショット写真、よく撮れましたね。
実際の試合でも観て見たいですね!
明日の神戸戦は、おいらも応援に行きます。
まだ神戸に勝っていないから、気合を入れて応援しましょう!
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C336]

>ねこにゃんさん
本当に暑かったですね。熱風でしたもん。
練見終わって家に帰ってきたら空模様が怪しかったですね。。
たっちゃん、元気そうでした。強力なシュートも放っていたので
もう少しで復活かと思います☆

明日・・・J2最強の神戸戦ですね。
去年の今頃はユニバーでクレーベル祭りでした。
ハーフタイムの花火がきれいだったことを思い出します。
去年のようにレイソル圧勝といきたいですね!

[C343]

あっ。藏川さんがいる~。デレデレ。
勝手にテイクアウトしまーす。(*^▽^*)

半分以上ヤナギじゃないですか?
これじゃ「練見」じゃなくて、「隼見」ですよ~。(笑)
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C347]

>レコ婆さん
ぜひぜひお持ち帰りください☆

半分以上ヤナギ・・・
だって~久しぶりにヤナギに会えたんですもん(*^^*)
5月以来のヤナギを堪能してきました☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/257-c7ed17ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

