fc2ブログ

Entries

3度目の正直。

0716-1.jpg

2006サッポロビールイメージキャラクターの山下奈々さんがレイソルの
応援に来てくれました!この山下さん、札幌で「勝利の女神」となった人!
レイソルにも勝利をもたらしてくれ~!!

0716-2.jpg

「気持ちで勝て 俺たちも死ぬ気で戦う」というダンマク登場。
最近は選手よりサポの方がタフネスだったから、選手も頑張って~!

0716-3.jpg

チュンソンくん!ホームだからまたゴールGET期待してるよ♪

0716-4.jpg


0716-5.jpg

円陣組んで意思統一・・・札幌戦のような試合にはしないでね。。

0716-6.jpg

レイソルボールでキックオフ。平瀬くんの赤いスパイクが目立つわ(^^;;

0716-7.jpg

今日センターバックに入ったかまじろうくん。
昨日の練習で久しぶりに合流したと知って、出るだろうなと思っていたら
案の定。。守備に貢献していました。さすが本職!

0716-8.jpg

三浦アツのCK。やっぱり警戒してしまうのよね。。

0716-9.jpg

ゴール前に向かうチュンソンくん。

0716-10.jpg

リカがゴールを決め、先制!!
(写真だとリカが消えてるけどw)

0716-11.jpg

ディエゴのクロスにチュンソンくんが頭で合わせて2点目!
ホームではゴールラッシュだわ☆大好き(?)なヤザーとの抱擁。

0716-12.jpg

さあ、後半。2得点で満足せず、気を抜かずに点を取って行こう!

0716-13.jpg

今日は左SBに入った祐三ちゃん。
守備に大きく貢献してくれました。やっぱり真ん中か左がよさそうね。。

0716-14.jpg

雄太のゴールキック。今日は完封でお願いします・・・(^^;;

0716-15.jpg

三浦アツとバックにバクスター監督。

0716-16.jpg

試合終了、3-0で快勝♪今季初めて神戸に勝ちました!
タニくんは笑顔で平瀬くんと握手。オカやんは腰を痛めて顔が歪んでます(><)

0716-17.jpg

アウェーG裏に挨拶を終えた後のレイソルイレブン。

0716-18.jpg

AL席に向かって勝利のバンザイ。
チュンソンくんはまたもダンマクに気づいてくれました☆

0716-19.jpg

選手へゲーフラが渡されます。「冷やしチュンソンはじめました」ってw

0716-20.jpg

ヴェルディ戦以来の日立台での勝利ダンス♪
やっぱり最高ですよ~!

0716-21.jpg

「ワレワレハウチュウジンダ ヤザワモウチュウジンカ?」のゲーフラに
笑ってしまいました。
オカやんは腰が痛いらしくダンスで目だった動きは見せていませんでした。
悪くしちゃったかな。。

0716-22.jpg

ヒーローインタビューは2得点のリカ。サッポロビール1年分ももらっていました。

0716-23.jpg

クールダウンでバクスタの知り合い(?)に挨拶に来たヤザー。
今日は久々だからか、不思議なドリブルやシュートがあったけれど
練習いっぱいして覚醒して!!
スポンサーサイト



6件のコメント

[C337]

やったね!
昨日の試合は、スッキリしたよ~
またチュンソンがやってくれました。
頼りになるね!
こういう試合は観てて気持ちがいいです!

PS.サッポロビールデーで、大型スクリーンで、山下奈々さんと一緒に、選手紹介するアナウンスの人の顔を初めて見た!
あんな人だったんだね!
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C338]

まいど、現地組お疲れさまっす!
ちょっと休みがない日が続きすぎたので、観戦を一旦休止しほどよくリハビリに入ります。国立の緑戦くらいには、復帰して、「ブー」たれることで全快といきます!笑
上里が戻り、智樹もこれからが正念場ですが、頑張って欲しいと願うばかりです・・・
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C339]

>ねこにゃんさん
ホント、チュンソンくんの活躍は目覚しいものがありますね☆
ホームだけっていうのが残念ですけどw
アウェーでもゴールGETしてほしいです!
またミニダンマクもって応援します!!

アナウンスの人・・ナラさんのことですかね?
今日「レイソルオーレ!」を覗いてきましたが、相変わらずカッコよかったです☆

[C340]

>ふぃーごさん
お久しぶりです!札幌、行ってきましたよ~。
ナイターでしたが思ったより暑かったです(笑)
いつも風の強い厚別なのにほとんど風吹かず、90分はね続けたので
余計に(^^;;

私も休みたいですが、勝利ダンスを踊りたいので応援に行き続けます!!
(おかげで普通の遊びが全然できてませんww)

智樹くん・・・別メだったのですけどケガですかねぇ。。
ベンチ外れてますね(-。-;;
キャプテンも・・・試合に出て!とゲキ飛ばしてきたのですが
かなり険しい顔してました。難しいんですかね・・・。
ホント、頑張ってほしい!!

[C341]

こんばんにゃ!
選手紹介のアナウンスをする人です。
名前は、ナラさんって言うんだぁ~
いつもスタジアムで、迫力のあるアナウンスですよね!
千葉テレビが映らないので、レイソルの番組が見れないのです。
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C344]

>ねこにゃんさん
ナラさんことナラヨシタカさんはbayfmのDJなんですよ!
「レイソルオーレ!」は毎週火曜日19:10からON AIRのbayfmの番組です(^^)
柏高島屋ステーションモールのK・WESTで公開生録音をしています。
選手も登場するんですよ!

チバテレビの番組名は"まちゃぴん"とサトダイさんが司会の「ライジング・レイソル」です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/258-5e9a5b14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。