Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21]

お誕生日おめでとうーーー(/≧∀≦)/▽★
嬉しくないと言われようと「おめでとう」なのだ。
色んな変化があったようだけど、またスタジアムで会えるよね?
楽しみにしてます♪
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C22] おめでと♪

遅くなりましたが、

☆*:・°kikuさんハッピーバースデー☆*:・°

ヴィッセル神戸や三原くんゴールのお祝いもあったんだね(^-^)

時を同じくして仕事や住まいが変わる様なので、気分新たに更に楽しくいきましょう~(^o^)v
これからは同じ地域のコンササポになるのでよろしくね♪
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C23]

色付きの文字
おめでとう!
今年のバースディ割引も札幌に来れたのね☆☆
遠征するにはいい時期がお誕生日でうらやましいよ。
今年はkikuさんにとって変化のあるスタートだね。
素敵な一年になりますように!!!!
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : yuki@20
  • URL
  • 編集

[C25]

>miecoちゃん
ありがと~(><)これから某チームのお膝元に住むので、これからは
サッカー以外でも会えるわよ♪
姉さんがいろいろ案内するからお付き合いよろしくね(笑)

>みくさん
ありがとうございます!今年は何年かぶりに名古屋で家族揃ってお祝いをしました。
嬉しいですけどもう微妙なお年頃で(^^;;
和波くんとまた歳が離れてしまいました(-.-;;

>yuki@20さん
ありがとう~。そう、今年もバースデー割引使って行ったのだけど、3日しか
滞在できませんでした。去年は1週間いてめいっぱい和波くんを堪能できたのにね。
ホント、毎日が忙しく過ぎていきます。引越しまであと一週間ちょっと。
落ち着いたらまた連絡します♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/26-37cec159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう・・・

またひとつ歳をとりました。
もうあんまり嬉しくないかな(^-^;;

今までダラダラしてきたけど会社も変わるし、住むところも
変わるので本当に心機一転!といったところです。

さっきヴィッセル神戸から誕生祝メールが来た。
アウェーのチケも安くなるからモバイル会員に入っただけなのに(爆)
ちょっとした心使い(?)も嬉しかったです。

そして今日で愛知万博も終了。誕生日に終わったので記憶にも残ることでしょう。

・・結局1回しか行けなかったけど。

明日からの名古屋はどう変わるだろう。。。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C21]

お誕生日おめでとうーーー(/≧∀≦)/▽★
嬉しくないと言われようと「おめでとう」なのだ。
色んな変化があったようだけど、またスタジアムで会えるよね?
楽しみにしてます♪
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : mieco
  • URL
  • 編集

[C22] おめでと♪

遅くなりましたが、

☆*:・°kikuさんハッピーバースデー☆*:・°

ヴィッセル神戸や三原くんゴールのお祝いもあったんだね(^-^)

時を同じくして仕事や住まいが変わる様なので、気分新たに更に楽しくいきましょう~(^o^)v
これからは同じ地域のコンササポになるのでよろしくね♪
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C23]

色付きの文字
おめでとう!
今年のバースディ割引も札幌に来れたのね☆☆
遠征するにはいい時期がお誕生日でうらやましいよ。
今年はkikuさんにとって変化のあるスタートだね。
素敵な一年になりますように!!!!
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : yuki@20
  • URL
  • 編集

[C25]

>miecoちゃん
ありがと~(><)これから某チームのお膝元に住むので、これからは
サッカー以外でも会えるわよ♪
姉さんがいろいろ案内するからお付き合いよろしくね(笑)

>みくさん
ありがとうございます!今年は何年かぶりに名古屋で家族揃ってお祝いをしました。
嬉しいですけどもう微妙なお年頃で(^^;;
和波くんとまた歳が離れてしまいました(-.-;;

>yuki@20さん
ありがとう~。そう、今年もバースデー割引使って行ったのだけど、3日しか
滞在できませんでした。去年は1週間いてめいっぱい和波くんを堪能できたのにね。
ホント、毎日が忙しく過ぎていきます。引越しまであと一週間ちょっと。
落ち着いたらまた連絡します♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/26-37cec159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

