Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C342]

私も参加します!柏祭り。

普段は、選手を良く知っていて、
且つ、レイソルを応援する人間のみのイベントに参加しているので、
まったくの一般の人たちの反応を見るのが
結構面白いです。

柏市外民の私には、整理券をGETすると言う大変な仕事が。
でも、全部は無理でも、1つくらいは参加したいっ!
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C345]

おひさしぶりです(・∀・)

柏まつりは1度も行ったことないのですが
話を聞くとすっごい人らしいですね。
レポ楽しみにしてます♪

キタジの怪我は本当にショックで(涙)
でもスズタツ&フランサが復帰なんで忠成と共に
ゴール量産してもらいましょう!!
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : みーコ
  • URL
  • 編集

[C346]

>レコ婆さん

レコ婆さんも参加されるのですね!
暑いと人の波をかきわけるのが大変そうですけど楽しみですね!

整理券は今までもらったことがないんですよ。。
サインは練習場行った時でいっか、と思ってしまうので・・・(^^;;
昔はパレード中にサインしてもらったりしてました(汗)

今となっては懐かしいですねぇ。。。

[C348]

>みーコさん

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。。
柏まつりの季節がやってきましたよ♪
日中にパレードするので選手にとっては暑いだろうと思います。。
すごい人ですよ~。

土曜は夜は草津参戦、日曜昼間は柏まつり、夜は玉田さんを見に
フクアリへと来週は忙しくなりそうです☆

キタジ・・・せっかく復活したのに本当に悔しいです。。
まだまだFW陣は得点が少ないのでゴールGET頑張ってほしいですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/260-f699b699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柏まつり告知&キタジ負傷・・

毎年7月第4土日は「柏まつりが開催されます。

今年もレイソル選手がパレード参加です(^0^)/
私自身、柏市民になって初。6年ぶりの参加ですよ♪
・・・と言っても、踊り子さんとかになるわけでなく、単に選手のおっかけですけどね(汗)

初めて参加したのは96年でした。まだカレカや柱谷兄さんが現役の頃で、
エジが茶髪で登場してビックリした記憶がありますw
私は95年秋~99年まで在籍した片野坂さんに会うために毎年参加していましたが、
移籍してからは「名古屋からわざわざ行くのも・・・」という理由で遠ざかっておりました(爆)
久しぶりの柏まつり、とても楽しみです☆
「ねぶた」もやるそうで・・・♪ねぶた、見たことないので見てみたい!!

楽しいイベントが待っている反面、残念なニュースが。
ケガから復活してまだ間もないのに、またキタジが負傷してしまったようです(涙)
神戸戦前日の練習で早めにきりあげたのはそういうわけだったのね。。
全治1ヶ月ほどのようですが、しっかり治してほしいです。

フォトギャラを見たら今日の練習から鈴木たっちゃんが完全合流!!
これでチュンソン&たっちゃんの2トップが来週の試合あたり見られるかも!?

しかし、誰かが復調すると誰かがケガをするのね(-.-;;
そこは層の厚い(?)レイソル、大丈夫なのかな。。。
(層が厚いといいつつ、かまじろうくんに頼ることも多そうだ・汗)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C342]

私も参加します!柏祭り。

普段は、選手を良く知っていて、
且つ、レイソルを応援する人間のみのイベントに参加しているので、
まったくの一般の人たちの反応を見るのが
結構面白いです。

柏市外民の私には、整理券をGETすると言う大変な仕事が。
でも、全部は無理でも、1つくらいは参加したいっ!
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C345]

おひさしぶりです(・∀・)

柏まつりは1度も行ったことないのですが
話を聞くとすっごい人らしいですね。
レポ楽しみにしてます♪

キタジの怪我は本当にショックで(涙)
でもスズタツ&フランサが復帰なんで忠成と共に
ゴール量産してもらいましょう!!
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : みーコ
  • URL
  • 編集

[C346]

>レコ婆さん

レコ婆さんも参加されるのですね!
暑いと人の波をかきわけるのが大変そうですけど楽しみですね!

整理券は今までもらったことがないんですよ。。
サインは練習場行った時でいっか、と思ってしまうので・・・(^^;;
昔はパレード中にサインしてもらったりしてました(汗)

今となっては懐かしいですねぇ。。。

[C348]

>みーコさん

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。。
柏まつりの季節がやってきましたよ♪
日中にパレードするので選手にとっては暑いだろうと思います。。
すごい人ですよ~。

土曜は夜は草津参戦、日曜昼間は柏まつり、夜は玉田さんを見に
フクアリへと来週は忙しくなりそうです☆

キタジ・・・せっかく復活したのに本当に悔しいです。。
まだまだFW陣は得点が少ないのでゴールGET頑張ってほしいですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/260-f699b699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

