Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/261-f1d89f31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柏サポにはツライけど・・・

柏の試合がなかったので、お友達に連れられてここへ行ってきました。

0722-1.jpg

6年ぶりの駒場スタジアムです!
大宮vs甲府を見に来ました。出島での観戦です。
大宮と浦和では座席配置が違ったようでした。

0722-2.jpg

私のお目当てはこちらさんです(^^;;
ベンチスタートでした(><)
この試合、レイソルサポにとっては実は見るのがツライ対戦だったのですが、
元レイソルの選手が多かったのでその選手を中心に見てしまいました。

0722-3.jpg

先日、練習生から甲府に入団したシゲ。
問題おこしていろいろあったけど、頑張ってほしいわ。

0722-4.jpg

甲府のエース・たろちゃん。
もちろんスタメンでした!(ゴールGETはなかったけれど・・)

0722-5.jpg

裏切り者(爆)その1。
先日のオールスターでのボンバー並のドリブル突破を見せた。

0722-6.jpg

新くん。右サイドからの攻撃をもっと見たかったな。

0722-7.jpg

裏切り者(爆)その2。

0722-8.jpg

あのグラウがこんなところに・・・!
大宮に移籍して初ゴール&2連続ゴール!!
ポイントのハチマキはやはりオレンジ(^^;;

0722-9.jpg

今、売出し中(らしい)の大悟。
やっぱり、光ってました。

大宮の応援に「レッツゴー柏」をパクった「レッツゴー大宮」があり、
思わず「かしわ」におきかえて歌ってしまいました。
久しぶりのJ1だったんですけど、7000人近く来ていたにもかかわらず
しーんとなることが何度もあって、J1ってこんなに冷めてるのか??と
勘違いしそうなほどでした。
よっぽどこの前の柏vs横浜の方が盛り上がった気がするよ。。

やっぱり、レイソルの試合がいい!!
(なら練習試合行けよ、と突っ込まれそう・汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/261-f1d89f31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

