Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/262-a4b6e92d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソル練見(AM)

1週間ぶりのレイソルです(^^)
朝練は野球場での練習でした。
トップ?のメンバーがフィジカルの練習をしていました。
すぐそばでやっていたので網越しといえど緊張しちゃいました(笑)

0723-1.jpg

トップのメンバー、30分?1時間やったかな?
雄太、加藤、ピント、桐畑のGK陣も一緒にやっていました。
フランサとピントとディエゴが仲良くおしゃべりしているのが聞こえました。(ポルトガル語?)
意外と早めに終わっていたけど、4時からの練習はしっかりやるのかな。。

0723-2.jpg

第2陣登場。
ランニングにでかけるメンバーとフィジカルメンバーに分かれていた。
ヤナギはいなく・・・(><)ネビちゃんは別メでランニング。
たっちゃんがフィジカルをやっていた時、ポール(?)をかわしていく
練習で何度もポールに体が当たってしまって、3-4回やり直しをさせられていました。

0723-3.jpg

広報日記にも連絡があったように、今日から駒大の原選手が練習に参加。
深津くんと一緒にランニングをしていました。

0723-4.jpg

ヤナギ登場(*^0^*)まだまだ別メなのかな・・・?
深津くんと話してこの笑顔。

0723-5.jpg

第2陣が練習終わったころ、黙々と野球場を走り始めたヤナギ。
しっかり体力つけるんだよー!

今日は自転車に不具合があり、歩いて日立台へ行ったのですが、帰り際
「くるまやラーメン」付近を歩いている時に某Y選手に自転車で追い越された(@_@)
「自転車乗って楽でいいなぁ~」と、いつもは自転車に乗ってるくせに
つぶやく私でした(^^;;

さぁ、午後練に行ってきます!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/262-a4b6e92d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

