Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/263-a72dd663
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソル練見(PM)

午後の練習はやはりスタジアムでボールを使った練習となりました。

0723-6.jpg

日刊でオシムJAPAN候補生にあげられていたという祐三ちゃん。
その向こうにいるのが駒大の原くんです。

0723-7.jpg

祐三ちゃんは原くんとコバリョウくんと3人でパスをしていました。

0723-8.jpg

4チームに分かれてミニゲーム。
怪我人もだんだん戻ってきて選手の人数も増えました☆

0723-9.jpg

チュンソンくんいました~。午前中ろくに見れてないから嬉しいわ♪

0723-10.jpg

一面を使って本格的なゲームを行ないました。

0723-11.jpg

今日のオカやんです。練習始まって2回くらい痛んで苦しんでいました。
最初の時はあまりの痛さか転げまわっていました。
大丈夫だったのかなぁ。。

0723-12.jpg

地味な役目だけどよく声を出して統率している巌くんです。

0723-13.jpg

何となく・・素敵だったので(*^^*)桐畑くんです。
経験のためにそろそろサブに入れてくれないかなぁ。。

0723-14.jpg

由紀彦です。チームメイトからは「ユキ!」と呼ばれてるんですね。

0723-15.jpg

午後練が終わってからMF・FWのメンバーで居残りシュート練習!
ここでは原くんが「理想的なシュート」を連発して褒められていました。

クロスをあげていた石舘くん、ヒラ、ヤザー。大変だっただろうな。
チュンソンはやっぱりゴールに近い人だね。。
将太も・・・調子を戻せばまたヒーローになれる可能性があるから
本当に頑張ってほしいわ。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/263-a72dd663
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

