Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C349]

やはり行ってましたね~?
ラジオで聞いてて、サポがたくさん来てると言うので
絶対にkikuさんも居るはずだなと。(笑)

そっか~。私服なんだ!!
短いけど、わざわざ行く価値アリですね!!

前に1度だけ行った時は、大谷君がゲストでしたが、
電話出演だったのです・・・・・。ガックリ・・・・・。(>_<)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C350]

>レコ婆さん
はい、行ってました(笑)
レイソルは練習後すぐにファンサをするのでなかなか私服に
お目にかかることはないんですけど、オーレには私服で
来るのでかなり貴重です(*^^*)

ヤナギは茶色地のロゴ入りTシャツにチョーカーをつけていました。
写真撮っていればうまく説明できるのになぁ・・・すみません。。

大谷くん・・・電話出演だったのですね(><)
ちょうどそのときは決算中で見にいけなかったんですよ。。
先週、オフだったけれど選手が出るかわからず行ったら、
広報の種蔵さん電話出演でした(^^;;
さすがにひととおり選手は出演したかなぁ・・・?

[C359]

初めまして♪yukaです!!!
私もレイソル&ヤナギが大好きです(●^v^●)
レイソルオーレ見たかったです↓↓
でも千葉テレビが見れないので、ホントに残念です(泣))
ヤナギの練習着姿しか見たことがないので、私服姿を見てみたいです(><)
電車の中で酔っぱらいに絡まれたのとか何となく想像できますね(笑))
柳澤選手すごく可愛いですもんね(^^)

[C360]

>yukaさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
「レイソルオーレ!」はBayFMの番組ですよ~。
柏高島屋のステーションモールで公開生放送をやっています。
10分くらいなんですけど、選手と時間を共有できるってことで
火曜日は時間に間に合うように必死に帰ってました・・・
ヤナギの番までは(^^;;

今はまだ完全合流していませんが、あともう少しの辛抱・・・!
今まで以上にヤナギの応援、よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/265-a388296c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レイソルオーレにヤナギ☆

以前、広報日記で告知があったとおり、ついに来ましたよ!

本日7月25日の(火)のBayFM「レイソルオーレ!」(19:10~)に、
柳澤隼選手が生出演いたします。


ヤナギ来た~(*^0^*)/

今日あたりヤナギじゃないかとにらんでたんだよね。。
PCでHPを確認できればよかったんだけど、仕事中にレイソルのHPは開けず、
ケータイのHPを見てたんだけどオーレの出演者がちっともUPされず。。
さっき確認したらUPされてた(-.-;;
せめて5時までにUPしてくれないと仕事が早く切り上げられないのよ。。。

さて、肝心なオーレですが・・・
カメラを忘れたのでヤナギの"初"私服を撮ることが出来ませんでした(><)
今日出る!とにらんでたはずなのに忘れた。。
K・WESTにヤナギが登場した途端、もうドキドキしちゃって(*^^*)
練習の時に見るヤナギと違って見えたんですよね。。
キラキラしてる目を見てなんだか失神しそうでした(笑)
ユース時代は茨城の家から1時間10分かけて通ったこと、電車の中で
酔っ払いに絡まれたこと、お兄さんの影響を受けてサッカーを始めたこと、
鹿島の小笠原選手のファンだということ・・・
ヤナギがちょっと緊張(?)で顔を赤らめながら話す姿にまた惚れてしまいました(*^^*)

顔なじみのサポさんもいらしてたせいか、ヤナギも終始ニコニコしていて
たった10分では物足りない、ずっと見ていたいほどでした。
ヤナギが去るときに手を振ってくれたのもまたクラクラ☆(壊)
ケガを早く治して、ヤナギの舞をまた見せてほしい!!
ガンバレ、ヤナギ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C349]

やはり行ってましたね~?
ラジオで聞いてて、サポがたくさん来てると言うので
絶対にkikuさんも居るはずだなと。(笑)

そっか~。私服なんだ!!
短いけど、わざわざ行く価値アリですね!!

前に1度だけ行った時は、大谷君がゲストでしたが、
電話出演だったのです・・・・・。ガックリ・・・・・。(>_<)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : レコ婆
  • URL
  • 編集

[C350]

>レコ婆さん
はい、行ってました(笑)
レイソルは練習後すぐにファンサをするのでなかなか私服に
お目にかかることはないんですけど、オーレには私服で
来るのでかなり貴重です(*^^*)

ヤナギは茶色地のロゴ入りTシャツにチョーカーをつけていました。
写真撮っていればうまく説明できるのになぁ・・・すみません。。

大谷くん・・・電話出演だったのですね(><)
ちょうどそのときは決算中で見にいけなかったんですよ。。
先週、オフだったけれど選手が出るかわからず行ったら、
広報の種蔵さん電話出演でした(^^;;
さすがにひととおり選手は出演したかなぁ・・・?

[C359]

初めまして♪yukaです!!!
私もレイソル&ヤナギが大好きです(●^v^●)
レイソルオーレ見たかったです↓↓
でも千葉テレビが見れないので、ホントに残念です(泣))
ヤナギの練習着姿しか見たことがないので、私服姿を見てみたいです(><)
電車の中で酔っぱらいに絡まれたのとか何となく想像できますね(笑))
柳澤選手すごく可愛いですもんね(^^)

[C360]

>yukaさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
「レイソルオーレ!」はBayFMの番組ですよ~。
柏高島屋のステーションモールで公開生放送をやっています。
10分くらいなんですけど、選手と時間を共有できるってことで
火曜日は時間に間に合うように必死に帰ってました・・・
ヤナギの番までは(^^;;

今はまだ完全合流していませんが、あともう少しの辛抱・・・!
今まで以上にヤナギの応援、よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/265-a388296c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

