Entries



-件のコメント

[C351]

リベンジ成功!!
前半があれだったのでホント勝ててよかった・・・!!
草津戦!バクスタアウエイ完売とは。
応援、柏サポで圧倒しそうですね☆
kikuさん、現地選手たちの後押しよろしくです!!
明日は祈り組ですが、本当勝利を祈っています!!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C353]

>めいさん
徳島にはリベンジ成功しましたが・・・
今度はアウェー草津で勝てませんでした。。
どうして上位チームには勝つのに下位には勝てないんでしょう。。
次は苦手・山形です。1週間しっかり練習してほしいですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/266-c5ca526b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

徳島にリベンジ!?

今日は午後半休を取れなかったので、仕事が終わってから急いで日立台へ。
柏駅には6時35分に着き、かなり早歩きで向かった。
緑ヶ丘の交差点で信号待ちしていたときにバカ一代の曲が流れ・・・(笑)
外で聞くのもまたいいですね。(←柏バカ)
スタジアムに着いたのは2回目の選手紹介の時でした。間に合ってよかった(-.-;;

0726-1.jpg

というわけで、レイソルボールでキックオフ!

0726-2.jpg

今日もチュンソンくんのゴールに期待です(*^^*)

0726-3.jpg

あの"ノリヲさん"が徳島のGKとして登場です。
ディエゴの強烈なシュートも防いでおりました。まだまだ健在!?

0726-4.jpg

平日ナイターなのにはるばるいらっしゃった徳島サポ。
お遍路さんもまた来ていました(^^;;全体で30人ちょっとかなぁ。。

0726-5.jpg

"ピチブー"弟ことジョルジーニョ。初お目見え!?

0726-6.jpg

柏サポをバックに祐三ちゃんを撮ってみた。
今日は前半左サイド、後半右サイドだったので常に祐三ちゃんサイドだった。

0726-7.jpg

選手がぞろぞろとやってきました。そう、水分補給です。
みんないつになく汗まみれ。こんなに暑いの久しぶりだよね。。

前半は徳島に先制点をとられ、レイソルはグダグダ。試合前の大旗も
グダグダに終わったし、プレーもグダグダ。どうしちゃったのか。。

0726-8.jpg

後半より谷澤に代わってたっちゃん投入!久々のすずーきたつや♪コールだ☆

0726-9.jpg

ディエゴが同点弾!!チュンソンゴールもまた見たいぞ!!

0726-10.jpg

気合は十分なチュンちゃんですが・・・(-.-;;
パスばかりでなく、自分で打っていいんだよ?

0726-11.jpg

コーナーキック、たっちゃん・オカ・チュンソンが飛び込むが・・・。

0726-12.jpg

ディエゴがFKを直接決めて勝ち越し♪今日も勝利ダンスか?

0726-13.jpg

そのまま2-1で逃げ切り、日立台では「Glory of Reysol」が。
10年目にして初めて歌詞知ったよ(汗)
しかし、徳島にリベンジできてよかった。
あの雨のアウェー徳島は散々だったからなぁ~。

0726-14.jpg

SDへ挨拶に来てくれました♪勝利のバンザイ!

0726-15.jpg

御機嫌なオカ、水をまきはじめました(笑)

0726-16.jpg

ゴール裏のサポーターと勝利のバンザイ☆

0726-17.jpg

ディエゴは自分のゲーフラ持ってます(笑)

0726-18.jpg

無事日立台で復活を果たしたたっちゃんには水鉄砲(?)が渡されました。

次、草津でも勝利を!!
って・・・バクスタアウェー席、完売だったんだよ・・・(号泣)
草津行く気まんまんで、でもチケ買ってなくて慌てて買いに行ったら
アウトだった(><)泣く泣くメイン席での観戦です。
草津なら絶対勝利ダンスが踊れたのに・・・違う意味で馬鹿だ(-.-;;

2件のコメント

[C351]

リベンジ成功!!
前半があれだったのでホント勝ててよかった・・・!!
草津戦!バクスタアウエイ完売とは。
応援、柏サポで圧倒しそうですね☆
kikuさん、現地選手たちの後押しよろしくです!!
明日は祈り組ですが、本当勝利を祈っています!!
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C353]

>めいさん
徳島にはリベンジ成功しましたが・・・
今度はアウェー草津で勝てませんでした。。
どうして上位チームには勝つのに下位には勝てないんでしょう。。
次は苦手・山形です。1週間しっかり練習してほしいですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/266-c5ca526b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

