Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C352]

お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
私も『ひだまりの民』持ってますよ。
テレビの前で首フリフリしてます。かわいいですよね。
明日は草津ですか。元気ですね。
気をつけて行って来てくださいね。

ではでは。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : SAKKO
  • URL
  • 編集

[C354]

>SAKKOさん
ご無沙汰してます~!
「ひだまりの民」、可愛いですね(^^)
そのコーナーのそばには大好きなリラックマも置いてあって、
癒されました!

草津は29日(土)に行ったんですよ。しかも草津じゃなく前橋・・(汗)
関東とはいえ遠かったです(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/267-a696d94e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒し&柏まつり選手サイン会

今日は早めに終われたのでAKIBAヨドバシに行ってきました。
そこでこれを見つけて思わず買ってしまいました。

20060729000124

風水の「ひだまりの民」です。太陽電池で動くんです。
いろんな色がありましたが、黄色でなくピンクを選びました。
というのも、『恋愛運』にきくらしいから(笑)
出会いがないからねぇ~。毎週日立台しか行ってないし(汗)
この顔が癒されます(*^^*)

さて、明後日の柏まつりのサイン会参加メンバーが決まりました。
時間が午後4時~5時と微妙なんだよね。。
というのも、その日はフクアリへ千葉vs名古屋を見に行くから。
でももし見るとしたら・・・やっぱりチュンちゃんを見たいので
チームショップかなとは思うのですが、あそこは狭いし・・・。
正直一番楽しそうなのはオカやんがいる西口のトークショーかな。。
指定席にしておけばのんびり見てから向かえたけれどゾーン指定に
してしまったので・・・(-.-;;間に合うかな。。

さあ、明日はいよいよ初・草津!
無事たどりつくかしら。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C352]

お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
私も『ひだまりの民』持ってますよ。
テレビの前で首フリフリしてます。かわいいですよね。
明日は草津ですか。元気ですね。
気をつけて行って来てくださいね。

ではでは。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : SAKKO
  • URL
  • 編集

[C354]

>SAKKOさん
ご無沙汰してます~!
「ひだまりの民」、可愛いですね(^^)
そのコーナーのそばには大好きなリラックマも置いてあって、
癒されました!

草津は29日(土)に行ったんですよ。しかも草津じゃなく前橋・・(汗)
関東とはいえ遠かったです(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/267-a696d94e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

