Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C355]

kikuさん、遠征お疲れ様でした。
高崎線の遅延・・大変でしたね。翌日の常磐線といい、困りますよね・・・・。
勝利のダンス、残念でしたね。
私も柏から祈っていたのですが(-_-)

気持ち取り直して。
次は絶対に負けられない試合です!!!
応援がんばりましょうね☆
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C357]

>めいさん

やっぱりアウェーで勝てないです・・・(涙)
あれだけのサポが駆けつけたのにホームの雰囲気を作って
あげることができませんでした(-.-;;

次の山形戦こそ勝たないと全敗になってしまうので気合入れて
応援しないとですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/268-e6752b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またアウェーで雨&勝てず・・・(涙)

高崎線が停電の関係で朝から遅延、とのことで大宮まで出て
そこから新幹線に乗って高崎へ向かいました。
20分くらいで着いた(@_@)3時半には着いたのでお土産を買ったりして
バスの時間までひまつぶし。だるまが有名みたいね~。
駅弁もだるまのがあったけどおなかがすいてなかったのでやめました。

高崎からバスに乗ること約50分。乗ってる人は少なかった。
5時半前に無事敷島到着。

0729-1.jpg

バクスタアウェーはこのとおり満員。
狭いねぇ~。これはすぐチケット売り切れるわけだ。
私はM席へ。M席も結構黄色い人たちが多かったな。
S席が空いていたのでS席でもよかったな~(^^;;
このときはまだ天気はよかったのよね。。

0729-2.jpg

GK登場で久しぶりの「太陽にほえろ」。(注:徳島戦の時は間に合わなかった)
GK二人はメインにも手を振って応えてくれた。

0729-3.jpg

本日のスタメン~。レイソル戦でこのボード見るのすごく久しぶりだわ。
メインなんて滅多に座らないからね。。

0729-4.jpg

チュンちゃんは今日ももちろんスタメンです(^^)
前回日立台でのザスパ戦でゴールを決めているので、今回も頼みます!!

0729-5.jpg

「スタジアムを紺色に染めよう!」といって出てきたこの赤鬼(!?)。
鬼なのか?"湯友くん"というそうです。何と読むのか・・・(汗)

0729-6.jpg

「バカ一代」熱唱中。
今日はウィ~の後「タンメン~」でなく「倍率ドン!」でした(^^;;

0729-7.jpg

メインに久々に座ったので、レイソル選手の集合写真が撮れるわ♪なんて
期待していたら、挨拶終わったらすぐ散らばってったよ(-.-;;
なんてこった。。。アウェーユニだし、滅多に撮れないのに~。
どういう基準で集合写真撮ってるんだ!?ホームだけってことはないよね?
もったいないので、ザスパの集合写真撮ってみました。

0729-8.jpg

ザスパサポ。さすが地元だけあって、たくさん来ています。
応援も揃ってるのだけど・・・高田選手のコールはあればあえて音程を
はずしているのか??ハモってるのかと思ったけどはずしすぎw

0729-9.jpg

アウェーユニなチュンちゃん。久しぶりに見るわ~!
ゴールGETを期待したけど、やっぱり空回り。
惜しいヘディングシュートもあったね。。
石さんがすぐチュンちゃんを諦めてしまうのが気に入らないっす(-.-;;
疲労も考えてなんだろうけど、キタジの時はほとんど変えないのになぜ(><)

0729-10.jpg

「湯もみ娘」発見しました!メインの入り口では「湯もみ娘募集中」とのことでした。
あの格好一度してみたいわ~。

0729-11.jpg

予想外に雨が降ってきたりしたのでまともに写真撮ったのはこれ1枚。
やっぱりアウェーでは雨が降るのね(-.-;;今日は傘もビニール袋もポンチョも
一切なかったんです。。だから本当に焦った。。霧雨ですぐやんでよかった。。

試合後のバスの発車が21時10分とメモってきたので、もし勝利ダンスする
ことになったらダッシュかなぁ・・と思っていたが、ドローに終わったので
悔しくて選手の挨拶も見ずにバス乗り場へ走った。(結局走った・汗)
どのバス(高崎・新前橋・前橋)に乗ろうか迷い、高崎は50分かかるし、
前橋は乗ってる時間は短いけど電車が少なそうな気がしたので新前橋行きに決定。
運良く新前橋に着いたら上野行きが来て、それに乗って高崎へ戻り、
また新幹線で大宮へ。京浜東北が遅れてるという話だったけれど、
それが逆に南浦和での接続をよくしてくれ、日が変わる前に余裕で
柏に到着。柏もかなり雨降ったみたいで地面が濡れてたな。

しかし、今日は本当に悔しい。なんでアウェーで勝てないんだ!?
これで私アウェー戦4連敗ですよ。。鳴門・山形・札幌・敷島・・・
行かなかった平塚だけが勝ってるって、やっぱり私のせいなのか(-.-;;
次のアウェーはやめておこうかな、と思ったけれど、既に水戸ちゃん戦の
チケ買ってしまいました(><)はぁぁ。。
ホント、選手の皆さん!私のためにアウェーも勝ってくださいよm(_)m

明日は花自動車パレード&サイン会。
途中交代したチームショップサイン会担当の2人のところは暗くなってやしないだろうか。。
まぁ、あの2人だから心配の必要はなさそうだけど・・・。
ヤザーのテクニックが、以前に比べてよくなくなった気が・・・。
トリッキーさがなくなってるのよね。
後半入るときもコーチに一人指導されてたし。。
本調子じゃないんだろうなぁ。。何かあったのかしら。。
もっと練習しろ~!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C355]

kikuさん、遠征お疲れ様でした。
高崎線の遅延・・大変でしたね。翌日の常磐線といい、困りますよね・・・・。
勝利のダンス、残念でしたね。
私も柏から祈っていたのですが(-_-)

気持ち取り直して。
次は絶対に負けられない試合です!!!
応援がんばりましょうね☆
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C357]

>めいさん

やっぱりアウェーで勝てないです・・・(涙)
あれだけのサポが駆けつけたのにホームの雰囲気を作って
あげることができませんでした(-.-;;

次の山形戦こそ勝たないと全敗になってしまうので気合入れて
応援しないとですね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/268-e6752b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

