Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/270-a1b6a3ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

30日朝練&柏まつりレポ。

前日前橋行って次の日朝から練習って疲れますね(^^;;
選手もサポーターも皆タフネスだわ。。

選手たちは10時半からビデオミーティング後、ピッチへ現れました。
草津戦フル出場組はピッチ上をランニング、途中出場(交代)組とお留守番組は
ペアでボール使っての練習でした。

0730-1.jpg

フル出場組でランニング中の祐三ちゃんです。
こういう写真珍しく撮った気がする。。

0730-2.jpg

前日スタメンだったチュンソンくんはこの日も元気よく練習をしていました。
ペアの相手はヤザーです。この2人、ほんっとに仲がいいね!

ランニング組は早めにきりあげて柏まつりの準備!?
その他はシュート練習を一生懸命していました。最後は一人1本ゴールを
決めたら終わり、と石さんが言ったので皆はりきってシュートを撃って
いったのですが、一番最後まで残ってしまったのはクラさん。
かなり悔しがっておりました(^^;;

0730-3.jpg

一方、別メでボールを蹴っていたのがヤナギ。
やっぱり気になっちゃうんですよ。。
ボールは結構蹴れるけどまだ完全合流はできないのね。。

-----------------------------------------------------------------
買い物に行って、お昼食べてすぐにパレードの会場へ。
柏神社の近くで日陰があったのでそこで待っていました。

0730k-1.jpg

久しぶりの花自動車パレードです!!レイソルの花自動車は何番目かしら。。
にしても、宇佐美さん(左)!お元気そうで何より!

0730k-2.jpg

「かしわ2006」だって。あっ!ディエゴ!
レイソル花自動車は一番最初かぁ~♪

0730k-3.jpg

ディエゴ、リカ、フランサ、タニくん、キタジ、ヒラなどが第1周目でした。
セトハルがお子さんを一緒に連れてたのがかわいかった♪

0730k-4.jpg

そごう駐車場前に来た新レイソルバス。かっこいい~♪
中には第2周目に乗る選手たちが。

0730k-5.jpg

1周目と2周目の入れ替えの時に靖樹とヤナギ・長谷川くんだけが先に
降りてきて、リフティングパフォーマンスショーを開催。
ヤナギ、カッコいい(*^^*)

0730k-6.jpg

アシカのショーではありません(汗)靖樹のショーです。
噂には聞いていたけれど、本当にアシカのようでした。
試合でも見たい!!(←いや、アシカは無理だろうけど・・)

0730k-7.jpg

第2周のメンバーです。ヤナギがカメラ目線だ(*^^*)
第2周はヤナギを初めオカやん、チュンソン、ヤザー、祐三、雄太、たっちゃん、
ネビィ、俊太などなど。あっ、石さんは1周目と2周目両方いました。

0730k-8.jpg

後ろで流れている「柏おどり」をまねして踊ってみるオカやんとヤザー。
さすがお祭り男!私はそんなオカやんたちを見ていたせいで、肝心な「柏おどり」を
見ることができず(-.-;;何やってんだろね。。

0730k-9.jpg

今年は初めてマイクが設置されたそうで、マイク大好きなオカやんや
広報の横井さん、ルーキー長谷川くんが代わる代わるトーク。
オカやんは市長さんに「昇格したらパレードさせてもらえますか?」と
しっかり約束をとりつけ、長谷川くんは「長谷川に清き1票を!」なんて
選挙チックに言うし、選手や横井さんが試合の告知をしていた時に
石さんが「谷澤が出ると××なので後半から来てくださぁ~い」と。
皆言いたい放題(^^;;

2周目はオカやんの話を聞いていたくて(ヤナギも見たくて、だけど)
ずっと花自動車について歩いちゃいました。
パレードが終わって、サイン会組はそれぞれのポジションへ。
私はもう駅に向かわないといけなかったので、途中まで西口に行く
オカやんたちと歩いていき、そこから先はカトゥーさん・コバリョウくん
の後をついてレイソル後援会のブース近くまで行きました。
どうやら、西口のトークショー(雄太・俊太・オカ)は大盛況だった
みたいで何百人もの観衆が「レッツゴー柏」を踊ったとか!?
いいなぁ~見たかった~踊りたかった~(><)

岡山サイコ~☆(^0^)/
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/270-a1b6a3ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

