Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C356]

kikuさん、ハシゴお疲れ様でした!
電車、架線事故の前でよかったですね・・・!

お祭りの写真も、タマVSマキの写真も楽しませていただきました(^_^)
玉田選手、自身のゴールはなかったけれど、アシストでアピール!!
がんばってほしいです!
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C358]

>めいさん
武蔵野線経由で帰ったので新松戸から各停が大混雑でした(^^;;
柏の駅は大変なパニックになってましたね。。

ミーハーで壊れ気味な投稿にコメントありがとうございますm(_)m
玉田さん・・・アシストがあっただけでも嬉しかったですよ(^^)
また代表などで活躍してほしいです!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/271-8043cbf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

代表対決は・・・

慌てて柏駅を脱出し、蘇我にあるフクアリへやってきました。
2月のちばぎん杯以来だよ。。相変わらず駅のコンビニは混んでた(-.-;;

0730jg-1.jpg

この日はバックスタンドの自由席を買っていたけれど、ジェフ側にするか
グラ側にするか迷った。結局ジェフ側は席が空いてなくグラ側にしたけれど
普通にジェフサポが乱入してたな(^^;;
グランパスの玉ユニを持っていたものの、やっぱり黄色が着たくなりショップへ。
が、行ってみたら大行列。
そして巻くんのコンフィットユニはサイズがなく・・・(><)
諦めて(?)玉ユニを着ましたよ。

0730jg-2.jpg

その玉田さん。ひーさーしーぶーり~(><)
なんということか、新外国人にポジションを奪われサブスタートでした。
バックスタンド近くで練習してくれてよーく見えた☆

0730jg-3.jpg

玉た~ん☆☆(爆)そばには同じようにグランパスの玉ユニ着てる人と、
ビデオカメラで常に玉を追いかけてるおばさん、柏時代の
黄色28の玉ユニ着用ご夫婦といろいろおりました。

0730jg-4.jpg

今やジェフの一番人気・巻くんです。
タマダ・マキ対決が見たかった(-.-;;

0730jg-5.jpg

フクアリが真っ黄色に染まりました~。この日観客は約1万7千。
レイソルの倍だね(-.-;;レイソルもこれだけサポがいればなぁ。。

0730jg-6.jpg

選手入場。今日グランパスのGKは久々楢崎くんでした。

0730jg-7.jpg

玉田さんが出てくるまでは巻くんを追いかける。(←オイ!)

0730jg-8.jpg

グランパスが新外国人・ヨンセンのゴールで先制するが、なんと巻くんが
同点ゴールを決めて盛り上がるフクアリ!その後、佐藤勇人が逆転のゴール!
1分しかたってないのにもう逆転された(@_@)
ジェフはよくわからないけれど、左サイドの山岸は結構いい選手だなと思った。
阿部はDFに入ってたのかな?DF登録は2人しかいなかったけど(^^;;

0730jg-9.jpg

後半、「キャーッ☆」という黄色い声が聞こえたと思ったら玉田さんが(^0^)/
巻くんに負けず活躍してくれ~!!

0730jg-10.jpg

活躍しちゃったよ(*^^*)玉田さんの折り返しを金正友が決め、
グランパス同点!!いい笑顔です☆

0730jg-11.jpg

同点に追いついたグランパス、またもヨンセンが決勝ゴールを決めて
3-2でグランパス2連勝!!!
皆で勝利のバンザイ☆元名古屋市民として、勝ててよかったよ。。
一つだけ順位をあげたようで14位。頑張ってくれ~!!

★フクアリで変わってるなと思ったこと★
ハーフタイムの時、普通は他会場の試合経過を流すのに、なんと!
同じ千葉市ということで千葉ロッテの試合経過が電光掲示板に(@_@)
なぜ野球???
スポンサーサイト

2件のコメント

[C356]

kikuさん、ハシゴお疲れ様でした!
電車、架線事故の前でよかったですね・・・!

お祭りの写真も、タマVSマキの写真も楽しませていただきました(^_^)
玉田選手、自身のゴールはなかったけれど、アシストでアピール!!
がんばってほしいです!
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C358]

>めいさん
武蔵野線経由で帰ったので新松戸から各停が大混雑でした(^^;;
柏の駅は大変なパニックになってましたね。。

ミーハーで壊れ気味な投稿にコメントありがとうございますm(_)m
玉田さん・・・アシストがあっただけでも嬉しかったですよ(^^)
また代表などで活躍してほしいです!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/271-8043cbf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

