Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C362]

オシムジャパンは、どうなんでしょう?
確かにいい選手を選出していますが・・・
玉ちゃんがいないと、つまんない!
まだW杯は4年後ですから、色々変ると思うけど。
レイソルも、J1に復帰してるから、絶対に誰かが選ばれるよ!

ところでチュンソンは、日本国籍なの?
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C365]

>ねこにゃんさん
オシムJAPAN・・・最初のメンバーは微妙でしたが、
追加メンバーの坂田選手、中村直志選手には期待したいです!
中村選手は4年後は30過ぎてしまいますが(汗)

玉ちゃん・・・選ばれると信じて疑いませんでしたからちょっと
今回は残念ですけど、リーグ戦でしっかりアピールしてほしい!

チュンソンくんは韓国代表を目指していると聞いたことがあるので
おそらく韓国籍と思われます。。
Jでは在日枠で出ているとも。。本当なのかわかりませんが(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/273-ba38d378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オシムJAPANは13人。

9日のトリニダード・トバゴ戦に向けての日本代表が発表されました。

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)
MF:
田中隼磨(横浜FM)
小林大悟(大宮)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

・・・玉田さんが当たりまえのように選ばれると思った私がアホでした(-.-;;
チームであまり活躍できてないから選ばれるはずないよね。。
だから名古屋から一人も選ばれなかったのよね。。
強い川崎からガナハだけ一人ってのが納得いかないけど。
これじゃぁー浦和JAPANじゃないか(-.-;;
(↑アンチ浦和!?)

9日、気合入れて午後休とっちゃったけど、気合入れる必要なくなっちゃったな。。
休み取り消してもらおうかな。。
その前の日のA3・ガンバvsジェフの試合の方が私的には面白そうだ。
本当はジェフvs蔚山のがよかったけど仕事で間に合わなかったんだよね。。

オシムさんの「90分走れる選手13人を選んだ」「どうして13人を
信じられないのか」とはっきり言うところは好きだな!
自分自身のメンバー好き嫌いはあるけれど(^^;;
これで日本が強くなるなら・・・ねぇ?

16日のイエメン戦までには何人か追加されるそう。
そこに巻くんは入りそう(*^^*)

それにしても選ばれた13人のうち、1人・・・山岸選手?
知りませんでした(汗)浦和のGKといえば都築くんしか頭に
なかったんで。。山岸選手は28歳で初代表。
若い子ばかり注目されているけど、見てる人は見てるんだね☆
さすがオシムさんだ♪
できれば今度はJ2で活躍してる人も見てほしいなぁ~!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C362]

オシムジャパンは、どうなんでしょう?
確かにいい選手を選出していますが・・・
玉ちゃんがいないと、つまんない!
まだW杯は4年後ですから、色々変ると思うけど。
レイソルも、J1に復帰してるから、絶対に誰かが選ばれるよ!

ところでチュンソンは、日本国籍なの?
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C365]

>ねこにゃんさん
オシムJAPAN・・・最初のメンバーは微妙でしたが、
追加メンバーの坂田選手、中村直志選手には期待したいです!
中村選手は4年後は30過ぎてしまいますが(汗)

玉ちゃん・・・選ばれると信じて疑いませんでしたからちょっと
今回は残念ですけど、リーグ戦でしっかりアピールしてほしい!

チュンソンくんは韓国代表を目指していると聞いたことがあるので
おそらく韓国籍と思われます。。
Jでは在日枠で出ているとも。。本当なのかわかりませんが(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/273-ba38d378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

