Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/274-9d9a0982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

汐留観光&A3観戦

今日は都内に出る用事があったので、ずっと見たかった岡本太郎さんの
「明日の神話」という壁画を見に汐留へ行ってきました。

0805-1.jpg

やっと見れたぁ~(*^^*)
ステージの上に飾られていて、近くで見ることもできたけど、あまり
近くで見ても全体が見えないと思い、遠くから見てました。
しかし、独特だからひと目で岡本太郎さんの絵だってわかります。。
大阪の「太陽の塔」見た時はかなり感動モノだったなぁ~。
私が行ってた大学の近くにもオブジェがあったりしました。

0805-2.jpg

ジブリのオブジェとかもあったりしました。
これはトトロです。先週、初めて「となりのトトロ」を全部見ました。
(遅すぎる!?)

この後、「ズームインSUPER」が放送される「マイスタ」の見学ツアーへ。
私は、朝は「ズームイン」派なので、カンゲキでしたよ~。
ズーミン&チャーミンが超可愛い☆

本当であれば、このまま帰って手賀沼の花火大会に行く予定だったけれど、
汐留から国立まで大江戸線で1本、ということもあって
A3チャンピオンズカップに行くことにしました。
汐留を出たのが17時すぎていたので、国立に着いたのは17時40分くらい。
第一試合のガンバvs蔚山が17時からで前半終わりに近いころに到着。

0805-3.jpg

私が席に着いたら明神くんがピッチへ。明神くんを生で見たのは去年の
入替え戦以来・・(爆)
後ろにはこれまた懐かしい、去年柏にいたチェ・サンク(ソングク)が。

0805-4.jpg

蔚山のレアンドロ。一昨年神戸にいた「レアンドロン」といえば
ご存知でしょうか。。本日2得点!

0805-5.jpg

この人をずっと見たかったんですよ!!李天秀!
今日はなんと!ハットトリックしちゃいました~☆
さすがだわ。。ジェフサポみんな拍手してました。

0805-6.jpg

第1試合の結果です。。ガンバが蔚山に6失点(-.-;;
藤ヶ谷くん一体どうしたんだ。。

0805-7.jpg

Mr.ピッチとピカチュウの2ショット♪ピカチュウ可愛い☆

0805-8.jpg

1週間ぶりの巻くんです☆今日は温存?サブからのスタートでした。

0805-9.jpg

国立のゴール裏を埋め尽くしたジェフサポ。
今日はジェフの応援をしてみました。

0805-10.jpg

1点ビハインドだったが、PKのチャンス!これを阿部がしっかり
決めて同点に☆

0805-11.jpg

同点に追いついた後、また失点。すると後半から投入された巻くんが
頭でなく足で決めてゴール!!が、追加点を取ることができず、
2-2のドローに終わる。走るオシムサッカーが今日はあんまり
見られなかったな。。でもガンバよりは走ってた気がする。。

0805-12.jpg

巻くんの挨拶。火曜日はガンバとの試合!優勝めざしてガンバレ☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/274-9d9a0982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

