Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C361]

勝ちましたね!
山形には、ホームでは負けられないです。
チュンソンも頑張ってますよ~
woooのユニホームが新しくなった?
これも、レイソリスタとかで売っているですかね?
時々、サポが着てるのを見かけるけど・・・
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C363]

早速の写真UPありがとうございます!!
試合を振り返りながら楽しませていただきました☆
スッキリ勝てればよかったけど、まだまだ課題多い首位ですね(汗)

サイン会(違)・・・募金、私も参加してました☆
ヤナギはやっぱりかわいいですね(爆)
こんなこともあろうかと(?)一応マイサインペン持参していきましたが、選手たちの隣りのスタッフがサインペン持っていたりしたので、選手たちそれで対応も(^_^)

それにしても、勝ててホッとしました~
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C364]

>ねこにゃんさん
山形に勝ちましたよ!!見てるほうも苦しかった~。
チュンソンにはもっとゴール量産してほしいです。。

練習着・・レイソリスタで見たような・・・
記憶が曖昧でごめんなさいっ!でも練習着も
カッコいいですよね!

>めいさん
首位なのにね・・・苦しい試合ばかりですね。先週の草津戦といい・・・(-.-;;

募金、かなり盛り上がってましたね。
ヤナギもそうなのですが、桐畑くんのあまりのカッコよさに
しばらく動けませんでした(爆)日に日にカッコよくなって
いきますね!雄太の後継者として早くゴールマウスを守ることを
願います☆

次も日立台、お盆で人の入りが気になるところですが、満員の
スタジアムで選手の後押しをしたいですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/275-3666b0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苦しかった初勝利。

今日の試合前には豪雨で被害にあった鹿児島県への義援金募金活動が行なわれました。
担当は今年の高卒新人4人です(*^^*)

0806-1.jpg

最初に来ていたのは大河原くんと桐畑くんでした。
大河原くんに募金して、さらに握手してもらいましたよ☆

0806-2.jpg

キリはものすごく大人気で募金するのも長蛇の列!ビックリです。
私は「ヤナギがいない・・・(-.-;;」とうろうろしておりました。。

0806-3.jpg

やっと来たよ、ヤナギ☆でもヤナギ、募金箱持ってない(^^;;
それなのに「募金してくださいねーっ!」と言ってて、「しました」と
ファンに言われ「ありがとうございますっ!」とこの笑顔(*^^*)
なんだか募金じゃなくてサイン会状態になってたんだけど(汗)
私もペン持ってればサインもらえたのになぁ・・・大失敗。

「HITACHIデー」ということもあり、今日も試合前に「このー木なんの木」を
合唱しました。ピアノミーティングでも練習したんだよね。
初っ端から間違えてたりしたけど(^^;;

0806-4.jpg

今日こそゴールGETだ、チュンソンくん☆
ボケてなければヴィトーリアの表紙を飾れそうなほどの写真だったのに。。

0806-5.jpg

オカやんの頭にさわったかどうか!?レイソル、初めて先制点!!

0806-6.jpg

ゴールを狙うチュンソンくん。

0806-7.jpg

前半を1-0で折り返してさあ、後半!絶対勝つぞ!!

0806-8.jpg

と言いつつ後半入ってすぐレアンドロのゴールで追いつかれた(><)
今日はどうしても勝たなきゃいけない!!ディエゴも再三ゴールを
狙っていった。

0806-9.jpg

シミケン(山形GK)が何度もファインセーブをしてしまうのでなかなか
ゴールを奪えなかったけれど、このコバリョウくんが2点目をGET!
(ちょっと写真だと喜んでないように見えるが・・汗)

0806-10.jpg

ロスタイムが3分もあってかなりヒヤヒヤだったけれど、今季山形に初勝利!!
喜ぶイレブン。

0806-11.jpg

一方、もうあと2分ほどで試合も終わり、というロスタイムに代えられた
チュンソンくん。前半終わったときもゴールを決められないもどかしさに
一人悔しがっていたし、試合が終わった後もこの通り。しばらく立てませんでした。

0806-12.jpg

今日はすごく目の前で勝利のバンザイをしてくれました。
チュンソンがあまりに悔しそうな顔をしていたので、ダンマク出そうか
迷ったけれど、激励の為に出してみたら何度も頭下げてくれた☆
なんとかしてチュンソンにゴールを取らせてあげたいんだよなぁ。。

0806-13.jpg

ゴール裏に向かって勝利のバンザイ☆
日立台では5連勝!?さすが、聖地です!

0806-14.jpg

山形サポに見せる初めての日立台劇場☆すごく気分がいいね♪
オカやんのゲーフラで「岡山一成様 売約済」とかあって笑えた(^^)
「冷やしチュンソン~」は本人が本当に冷えちゃった気が。。
もっと熱く爆発してもらわないと!!
レイソリスタではチュンちゃんのプロコンシャツが発売!
皆が期待してくれてるんだよ!!できれば「20」タオマフも作って
ほしいところですが(^^;;

「イ・チュン・ソン!イ・チュン・ソン!イ・チュン・ソン☆」
忠成ガンバレ!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C361]

勝ちましたね!
山形には、ホームでは負けられないです。
チュンソンも頑張ってますよ~
woooのユニホームが新しくなった?
これも、レイソリスタとかで売っているですかね?
時々、サポが着てるのを見かけるけど・・・
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C363]

早速の写真UPありがとうございます!!
試合を振り返りながら楽しませていただきました☆
スッキリ勝てればよかったけど、まだまだ課題多い首位ですね(汗)

サイン会(違)・・・募金、私も参加してました☆
ヤナギはやっぱりかわいいですね(爆)
こんなこともあろうかと(?)一応マイサインペン持参していきましたが、選手たちの隣りのスタッフがサインペン持っていたりしたので、選手たちそれで対応も(^_^)

それにしても、勝ててホッとしました~
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C364]

>ねこにゃんさん
山形に勝ちましたよ!!見てるほうも苦しかった~。
チュンソンにはもっとゴール量産してほしいです。。

練習着・・レイソリスタで見たような・・・
記憶が曖昧でごめんなさいっ!でも練習着も
カッコいいですよね!

>めいさん
首位なのにね・・・苦しい試合ばかりですね。先週の草津戦といい・・・(-.-;;

募金、かなり盛り上がってましたね。
ヤナギもそうなのですが、桐畑くんのあまりのカッコよさに
しばらく動けませんでした(爆)日に日にカッコよくなって
いきますね!雄太の後継者として早くゴールマウスを守ることを
願います☆

次も日立台、お盆で人の入りが気になるところですが、満員の
スタジアムで選手の後押しをしたいですね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/275-3666b0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

