Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/277-54cc3ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オシムJAPAN初戦

代表戦参戦のために午後休。
国立に行く前に原宿や表参道ヒルズ、わが母校などに寄ったりしつつ
歩いて向かいました。
神宮球場もバイトしてた時以来ぶりにそばを通ったな。。
近いと思ったけど結構遠かった(-.-;;足が完全にやられました。。

0809-1.jpg

今回のトリニダード・トバゴ戦はアウェー自由席。
なので、2時間前くらいに行ったのだけど既に上の方しか空いてなく。。
台風の影響なく、雨ふらずよかった♪

0809-2.jpg

アウェーゴール裏。赤い人たちがトリニダード・トバゴサポです。

0809-3.jpg

ついにオシムJAPANメンバー発表!!

GK 川口
DF 坪井、闘莉王、駒野
MF 鈴木啓、山瀬、隼磨、長谷部、アレックス
FW ガナハ、田中達

写真の坂田はベンチスタート。でも嬉しい☆

0809-4.jpg

代表ユニ型ダンマクがゴール裏に。レイソルのもこのくらい大きければな。。
(この大きさだったら日立台のスタンドからはみ出る!?)

0809-5.jpg

両チームがピッチに登場、国歌斉唱。

0809-6.jpg

日本の国歌斉唱は小柳ゆきさんでした。久しぶりに君が代で感動しました(^^;;
カッコよかった~!!

0809-7.jpg

最初の日本のFKチャンス。アレックスが蹴るか、やましぇが蹴るか・・・。
結局アレックスが蹴り、そのFKがそのままネットを揺らした!
オシムJAPAN初得点☆

0809-8.jpg

喜ぶアレックス。(が、見えてない・汗)

この後もアレックスが見事なループシュートで2点目。
前半は2-0で折り返し。

後半始まって、しばらくしたらポツポツ雨が。レインコートいるかなぁ。。
なんて思っていたら雨が激しくなってきた!!迷わず着ましたよっ。
そのため、撮影もしばらく中断。

後半から直志や寿人など投入し始めた。
坂田が全然出てこない(><)出る場面はないのかなぁ~と思っていたところ・・

0809-9.jpg

ついに来たよ、坂田~☆ミ
短い時間ですが登場です!スピードスターぶりを見せてくれ!!

0809-10.jpg

出場時間が短すぎてゴールGETはならず。。

0809-11.jpg

試合は結局2-0で終了。
アウェーゴール裏から順番に選手たちが挨拶に来ました。
ヨシカツは先輩らしく、サンクスウォークの仕方を若い代表選手たちに
教えていました。しかし、ヨシカツが最年長とは・・・(汗)

レイソルサポな私としては、この代表戦、レイソルに絡んだ選手もいないし
正直つまらないと思ったのですが、思わず反応したのが「レッツゴーニッポン!」。
ご存知、「レッツゴー柏」の代表バージョンですよ。
ここだけノリノリだったかも(^-^;;
あと、アウェーゴール裏で後半始まる前に選手が出てきたときのコールが
レイソルの試合前、選手入場するときの「オーレー♪オーオー♪」というコール。
タオマフは回さないが、昔の手をたたくバージョンをやってくれて。
これで"歌えバンバン"があれば文句なかったんだけどな。。

その前に、レイソル選手が代表に選ばれたら全く文句ないんだけど(^^;;
選ばれるためにも、絶対J1に昇格しないと!!
ガンバレ、レイソル☆p(^^)q
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/277-54cc3ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

