Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/278-3f0a100f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鳥栖戦!

今週はサッカーばかり見ている素晴らしい週だ(笑)
日曜に山形戦を見たばかりなのに、今日また鳥栖戦ですよ!

午前中、雨が降る前に買い物に行こうと思い、柏駅に行った時に
柏VATにある"かしわインフォメーションセンター"に寄って、
エルゴラの号外↓もらってきました(^-^)/

20060812151544


どうやら千葉県内で新聞の折込として入ってるそうなのですが、ウチは
新聞契約しておらず、「欲しいなぁ~」と思っていたらそこにあるという
ことだったので行ってきました。
チュンソン、カッコいいわぁ~(*^^*)

-ピッチと観客がこんなに近いスタジアムはほかにない。
最高ですよ、日立台の空間は- FW20 李 忠成


イイこと言ってくれるじゃない~☆
今日の鳥栖戦こそ久々のゴールGET頼みますよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/278-3f0a100f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

